マタニティフォト

3連休の最後とあってか中山寺は大賑わいをみせていた。七五三でお参りする人だけでなく、マタニティフォトの会場でもあったからだ。最近よく耳にするようになったマタニティフォトはすごく素敵な写真だと思う。残す時間をどこにもってくるかで想い出の記録が全然違って来る。愛ある記録だと思う。そこからの奥の院までの参道も今日は子供も頑張って登っていた。
ぼくはというと、簡単な山とはいえ普段山を歩いていない人にはしんどい道なのでペースがゆっくり。その人たちを追い越すために自然とペースがあがってしまってオーバーワーク。腰に違和感を覚える。明日は大丈夫かな。
[PR]
by n9ne2 | 2011-10-10 16:54 | 日記