人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過観察

今朝もトレッキングを。ただし午前中に病院だったのでペースアップするも途中でガマズミをみつけて収穫していると時間ギリギリになってしまった。今日のペースは1キロ14分台。ぼくとしてはかなりのハイペースで登ってこれた。
病院の結果は要経過観察。ようするに何も変わらず。悪くなっているわけではないからそれはそれで良しなんだけども複雑な心境。
買い物は最近マンダイが大規模になってきてる。荒牧のミリオンタウンとか大型ショッピングセンターが増えてきたのは良いのだけどとにかく混む。雑踏はやはり苦手だわ。
テニスの日。今日のテーマはストローク。なるべく相手が返球しやすいようにコントロールする練習をきっちりしてみよう。
帰って来たら一杯飲むかな。
by n9ne2 | 2011-09-27 18:22 | 日記