人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100の会

今日はやっと台風が過ぎて秋晴れ。朝は少し寒いくらいの季節になった。台風が秋を運んできたのかな。ここ数日天候のせいもありトレッキングできないでいると今日は17分台と少しペースダウンしてしまった。またこれからあげていけばいいか。

今から名古屋から友人が大阪まで来てくれる。X100の会が開催!!X100ユーザーあつまろー。ということで、今回は大阪で写真撮って話して食べて飲んで遊びます。楽しみだー。みんなドレスアップとかいろいろしてるのかな?それも楽しみ。問題はどこに何を撮りにいけばいいのか考えていないことと、大阪で何を食べようかということ。つまり無計画。こまったことだけど行き当たりばったりでいっちゃえ。
by n9ne2 | 2011-09-23 09:35 | 日記