動けない

先日から全然身体がいうことを効かなくなって来ているのは夏バテ?と思っていたけど、どうも肝臓が悪いらしい。お酒は飲まない人でも悪くなるんだね。朝から身体が動かないからおかしいと思っていたんだ。メンタルな部分が相当を占めているのは事実で、そこから内蔵にきている模様。食欲はあるが胃の上あたりで停止してしまっている感覚、だるくて足が重い、夜ねむれない、めまい、動悸、などなど当てはまる部分が多すぎる。肝炎の検査は大丈夫だったのだけれど精神面をなんとか改善しないとこのまま動けなくなってしまう。ということで今日も出かける準備して玄関を出たにもかかわらずめまいをおこして帰って来た。そのままベッドでダウン。今に至る。明日こそは!どうかお天気が崩れませんように。
[PR]
by n9ne2 | 2011-09-12 16:49 | 日記