奥の院

気合いをいれて山を下り、山道を歩いて家まで戻って来た。距離は片道10kmくらいなのだけど山道の10kmは結構な距離だ。おかげでいまだにひざがわらってる。途中で雨が降り出すもあきらめて濡れながら歩いていると、今の季節は気持ちよい。もう少し寒くなっていたら風邪ひくの決定だろう。途中奥の院に立寄り休憩。ここはタバコが吸える。そういえば、いつの間にか山のマナーに山中は禁煙というのが加わっている。いつのまに?今の時代、愛煙家は苦しい一方。やめたほうが楽なのは分かっているんだけどね、そこは意地とプライドと。山の中での一服が気持ちいいのにさ。

今日は昨日のテニスにつづき頑張ったのでクタクタ。早く眠れそうだ。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-26 19:01 | 日記