人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーブ

外出は結局買い物に出回って妹宅を訪問するだけにとどまった。天気予報では雨だっていってたのに。青空だし。明日はバイクで出かけよう。行き先は気の向くほうへ。

テニスでサーブがとても上達したのを実感できた。これは嬉しい。やはりサーブ権がアドバンテージになるスポーツなのでどうしてもサーブ力はつけておきたい。今日はトップスピンのクロスとフラットのストレートを混ぜたサーブを練習。この調子だとあと3回くらい練習できれば形になりそうだ。

テニスから帰って来たら母ができあがってた。ぼくは酔っぱらいにトラウマがあるんだ。お酒は弱い体質なのであまり飲めないけど、そういう場の雰囲気自体は好きなんだけども酔っ払いだけは我慢ならない。人間から理性を奪うようなものは無くなって欲しいとさえ思うくらい。ただ、そこまで飲むだけの理由もあるんだろうことは理解できるつもりではいる。
by n9ne2 | 2011-08-25 22:25 | 日記