誕生日おめでとう

今日は母の誕生日。プレゼントを買いに化粧品売り場をウロウロしているぼくは非常に怪しい存在だっただろうけど、まさか女装が趣味だとは思われる心配は無くて安心だ。化粧品は思ったより値段がしたのだけど良いなと思われるものを自分で選択できないからアドバイスしてくれるお嬢さんの半分いいなりになってしまった。

さてプレゼントのついでにカメラも買って帰ろうとなりCASIOのEX-ZR100を決め撃ち。以前からずっと目を付けていたんだけども価格がこなれてきてお買い得だったので、今日は即決。

帰宅後、外出準備。誕生日会をひらくのにインド料理のお店を予約しておいた。ここは内装はインド料理屋にしては地味だし立地も良いとはいえないけど店員さんの態度はピカイチ。料理もじゅうぶんに満足出来る味。何度か通ってる店だから安心して予約できた。ゆっくり食事をしながら談笑して帰って来たのが今。もう眠いので寝る準備を進めつつ日記をつづっております。おやすみなさい。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-24 21:51 | 日記