なんば

昨日はよく歩いた。おかげでぐっすり眠ることが出来て今日の目覚めは非常に気持ち良い。また誘って頂いたことにも感謝です。とても楽しい時間を過ごせませました。なにかないと大阪に行くことはほとんどなくなってしまっているので良い機会でもありましたし。ただ、大阪を離れて少ししか経っていないのにどこをどう案内したら良いのかさっぱり分からなくなってるのに驚きました。もうぼくは大阪人じゃなくなってるようです。

Acruで作品展を拝見させていただき、中にはおお!という作品もあり見応えありました。NadarのHOLGA EXPOも拝見してからブラブラと難波方面へお散歩。大たこがまた路上に出っ張ってたのを見て、懲りないというか大阪なんやなーって感じました。

X100のストラップも購入したいのでまたAcruに行こう。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-20 04:56 | 日記