睡眠不良

今朝も4時に目が覚めた。目は覚めるのだけど身体は動かない。眠気はあるんだ。夜中におやつを無意識で食べているようで空腹感も無い。食べている証拠は起きたときに残ってることで自覚がある。これはちょっと問題だな。眠る時間をもう少し遅くするようにしてぐっすり眠らないと目覚めがあまり気持ちよくない。夢も最近みていないな。

パステルに行列ができていた。あそこの料理はきわめてスタンダードだと思うのだけど行列ができるほどだろうか?昨日はショッピングモールにいたので他に食べるものはいくらでもあったのに。

寝直そうかと思ったけど日記書いてるうちに目が覚めてきちゃった。今日は身体が動きそうな気配。朝から山歩きにいってこよう。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-17 04:17 | 日記