フォグバー

今朝も暑くなりそうな気配がただよっている。夏の日の早朝は気持ち良くて好きだけれども最近寝不足気味で、少し時間があるとウトウトしてしまうような状態だ。これはなんとかしたいなと早寝を検討中。最近夜中まで起きていたからね。

ついにあんこにホイップがはいったパンを発見。大福みたいな…っていうネーミングは???だけども確かにあんことホイップ。美味しいー。また買おう。

フォグバーを買ってみたんだけども普通のワックスのほうがスタイリングしやすい。確かにべとつかないし手軽なんだけどもキープ力が弱そう。ガシッとセットしたいならやっぱり普通のワックスだな。せっかく買ったから使い切るまではフォグバーで頑張ろう。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-13 07:10 | 日記