平常通り

疲労がたまってきていたようで、今日はぐったりしていた。しなければならないテストを半分だけこなして、あとは睡眠。ゆっくりと体力をつけなければ。

なかなか睡眠がうまくとれていないようで、途中で起きて何かしているようなんだけど記憶はさっぱり無い。薬の副作用ではないとお医者さんからは言われているので実は問題なのかもしれない。起きたときの疲れは実はこれが原因かもしれない。眠れるときになるべく眠るようにしよう。

テニスは盆休みで今週と来週の頭は休み。出かけるなら今がチャンスだ。そういえばプリントにF*へ行きたいのだけど盆休みはいつだっただろう。調べてみると
8月の店休日
5日(金)12日(金)18日(木)19日(金) 26日(金)
8月は平常通り営業いたします。
お盆期間中も営業しておりますので、ご来店お待ちしております!
とのことなので土日だといつでも行けるんだね。頑張ってるねトミーさん。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-10 19:23 | 日記