ひまわりフェスタ

ちょうど良い時期にくることが出来た。来週になると天気も不安定になるというし、花の具合もベスト。来週には丘のヒマワリは咲き出すだろうけど全体的には終わりだろう。あの垂れた姿も好きではあるのだけど。

他には日本庭園の竹林に咲いているなんとか百合、蓮は少しだけ、ホテイアオイ、キンバイ、百日紅はみごと、といった感じ。ただ今日は暑すぎて夕方まで粘る元気はなかったので退散。

カメラを持った人の撮影マナーには毎回嫌な思いをする。柵を乗り越えたり三脚で場所占領したり…みんながそうじゃない。カメラを持ってない人も入るなって看板あるのに入ってたし。こういうのってイライラする。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-09 13:46 | 日記