動けるもんだ

とりあえず動き出せば動けるもんだ。西谷地区に新しく出来た里山公園、軽い山歩きにはもってこいなのでそこまで原チャを走らす。原チャは途中で気になるところで止まりやすいから便利なんだけども制限速度が遅いので抜かれる時が怖いかな。今回も道路脇に咲いていた大きな大きなひまわりが主役になって目的地はオマケになった。こういう寄り道が楽しい。明日は朝早めに起きて朝から動けるように今日はこれで眠る事にしよう。

失敗して高いワイコンを必要もないのに購入してしまった件については、X100に装着すると丁度24mm程度のワイドになって使いやすい。広角は取捨選択や構図が難しいから苦手ではあるんだけどもスナップするなら広角が得意にならなきゃね。せっかくだから使わないともったいない。

映画を最近見ていない。映画館は近くにあるんだから観にいこうと思えば観れる。これは気分次第なんだろうか。テレビもあまり好きじゃないし。時間がいっぱいあるようで実は無いんだな、なんて感じたりする。そもそも観たい!って映画が無いんだよ。ハリポタはかなりはしょられていて本を読まないと分からない部分がたくさんあったり、コクリコ坂は・・・観てみようかな。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-08 22:14 | 日記