vow

思い立ったが吉日にもほどがあるだろうけどSさんはこころよく受けてくれてカットしてもらいに奈良まで行く事になった。普段はあまり使う事の無い近鉄電車も楽しかった。車窓は良いものだ。特急には日本国有鉄道の表示があるのを見つけて喜んだり。なにより心ゆるせる人に髪をきってもらえるっていうのが嬉しいよね。カルテもつくってもらったし、またお願いしようかな。カットの後は奈良駅まで送ってもらって奈良町を散策。カフェや雑貨店が増えてるね!人気スポットとしてますます発展するのかな。最後にせっかくだから大仏さんを見て帰路へ。うん、今日は充実してたと思う。ありがとうSさん。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-02 18:39 | 日記