二日目

8月の1日目はなんとなく過ごしてしまったので今日からガツンと動こうと思う。朝は4時には起床できたのでお昼間は元気に動けるかな。2時頃に来客があるのでそれまでに帰宅しなくちゃいけないかもしれないのが問題。ぼくが居なくても良いか、むしろいないほうが良いならそのまま夕方まで動こうと思う。訪問先のアポの時間もあるしね。
 残り1ヶ月で生活がガラッと変わる可能性があるのだからちょっと精神力もつけておかなくちゃ。こういう事態になってしまったのでメンタルがすごく弱くなってるのを自分でも感じる。危険信号が出たので薬を服用しているけど、効果はいまいち自覚できないんだよな。明日は完全にフリーなので万博記念公園のヒマワリに会いにいってみようか。
[PR]
by n9ne2 | 2011-08-02 06:02 | 日記