カメラ持参

カメラは持ってきたものの何か撮りにいくかな?持ってこなくてよかったかな。ニコンサロンに行くのだから僕のもメンテしてもらえばよかった。
マイクロフォーサーズは以前は食わず嫌いだった。なんとなく規格もダメになるんじゃないかとか、画質が気に入らないとか。でも実際に今使ってみるとニコンより使用率高い。なんて使いやすいんだ。画質に関しては高感度ノイズこそ弱いもののソフト処理はなかなかで良い絵をはいてくれる。そして値段。一部のフラッグシップを除いてかなりの低価格。これだとお金がない人でも十分に写真を趣味にできるな。ただしその後にお金かけてしまう恐ろしい副作用があるんだけどね。
[PR]
by n9ne2 | 2011-07-29 09:43 | 日記