テスト

テストをうけることになったのだけど、その問題数がなんと400問!まずはその数に耐えられるかもテストのうちなんだろうか。久しぶりに頭をフル稼働させなくちゃならない。今の時代は資格がなければ何も出来ないからどんどん取っていかなきゃならないな。面談が自信ないなぁ。
今日の診療はスムーズにはこんだので病院で疲れることはなかった。あの待合室に流れている曲がクラシックなんだけど、どうもアップテンポで聴いてると疲れるんだよ。

今から梅田に出て買い物と珈琲を。X100はカメラが高いだけじゃなくて趣味のカメラだけにお金がかかるよ。
[PR]
by n9ne2 | 2011-07-27 15:23 | 日記