人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期

昨晩、突然思い立って京都にいこうと計画?しだし、今朝も早く起きて出発準備は万全。さあ、いってきます!といった瞬間に雨模様。一気になえちゃいました。雨も良いんだけどお散歩が目的だったので来週に変更しよう。週末はお天気良いらしいけど人が多いから月曜日か火曜日あたりにしようかな。となると火曜日のテニスはおやすみの申告しとかなきゃ。
 今日は出かけることはやめずに大阪をぶらりと撮り歩きといった感じで久しぶりな場所をまわってみようかと思う。たった数ヶ月しか経ってないのにすごく変わってる場所もあるかもしれない。ディープゾーンにするかハイソエリアにするか、出発の時間まで考えてみよう。せっかく出かける準備してるんだからね。動物園も惹かれるかな。最後にゴーゴくんと会ってから随分たっちゃうし。まだ出発まで時間はたっぷりあるから考えよう。
by n9ne2 | 2011-07-21 06:38 | 日記