LION

e0161693_23552875.jpg

今日はもう寝るだけってきめてたのに、けっこう動き回ってしまったあげくに、このタイミングでOSが新しくなったなんて。タイミングわるーい。
とりあえず新しいものが好きなぼくはさっさとインストール。なのでまだ眠れない。明日は朝から京都に行こうと考えてるのにー。

新しいOSはゼスチャーでの操作が増えていてトラックボールを使うぼくには恩恵は少ないかな。思うにiPhoneをタッチパネルの代わりに使えるようなアプリがでてきそうな気がする。しばらくMagic Mouseも使えるようにしとこう。

さあ、眠いよ!寝たいよ!
[PR]
by n9ne2 | 2011-07-20 23:55 | 日記