曇り 時々 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

00:00:02
(๑・ิo・ิ)< よるほー

00:01:18
今日はめずらしく夜更かし…じゃなくて、一昨日も起きてた。

00:02:30
うむーリストはプッシュじゃないのねーん

00:05:45
せんちめんたるって言葉は何か昭和を感じるような気がしたよ

00:06:07
そろそろ寝なきゃねー

00:06:27
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさい☆今日も楽しかったです♪ありがとー

00:06:32
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

07:14:43
(๑・ิo・ิ)< おはよー! #mysky http://twitpic.com/2ogvqe


12:07:07
ふぅぅーひとだんらくー

12:07:39
きゅうけいきゅうけい

12:07:50
(๑・ิo・ิ)< 今日はすっごく頑張ったよー

12:08:30
ついにプリントオーダーにiPhoneのアプリで出た色みたいにプリントしてちょうだいってのが来たよ(・∀・;

12:11:13
その辺りも勉強しとかなきゃならないのかなぁ>iPhoneアプリ

12:13:01
まずはお昼ごhaaan!にしましょ

12:14:50
デジクロをラボでやれというのか・・・うむむ(・∀・;

12:17:05
くーりっしゅの残りが10個をきったから買い足しとかなきゃ

12:18:53
がんばるひとはすてきです!とかいってくれちゃったり

12:19:04
ほめられてのびるタイプです(´∀` ●)ゞ

12:20:28
(๑・ิo・ิ)< 昨日からお外に出てなーい

12:20:54
そうだ、気分転換は大切だよね!

12:21:00
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

12:24:40
ネガもってきてクロスしてっていったらE6処理のことでしょうに。知らない人が多い(p_q、)シクシクそもそも受け付けないけどね

12:27:33
外国人のおねぃさまのアイコンの方のフォローが増えたんだけど、何か言ったかな?ぼく

12:28:22
ネガフィルムをポジ現像する時は+2オーバーでねー

12:30:53
サバチエ効果での作品作成にチャレンジするなぅ

12:31:43
サバチエ効果・・・これも知らない人が多いよね。写真は勉強することいっぱいあるよねー

12:33:22
現像中に感光させて現像を続けると画像の薄いところが濃くなって反転するんだよ>サバチエ効果

12:35:30
感度 AgBr>AgCl>AgI

12:35:41
粒子 AgI>AgBr>AgCl

12:37:18
ネガのガンマ×ポジのガンマ=1の論理が全てじゃーないよ

12:37:30
オーバーオールガンマのことね(・∀・

12:39:57
や、しかし可能性も感じられたよ。そういう需要ってあるんかなー

12:41:12
ネガフィルムで撮影した写真をまるでポジで撮ってクロスしたみたいなプリントしてくれたりするサービスってウケるかな?あとカメラ日和風味のプリントするとか。商売になるならなんでもやるさー

12:41:33
個人的には受け入れがたいの駄菓子菓子

12:47:24
( ̄〜 ̄) モグモグ…

13:07:31
よし!がんばる!そしてメイクの教室にもいかなきゃー

13:08:01
(๑・ิo・ิ)< でわでわ離脱っすー

13:08:05
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

14:49:50
雨ふってる?あ、やんだかな

14:59:51
160が残ればまだ頑張れる

16:26:29
元気出してbotに励ましてもらってしまったლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

18:32:48
ただいま!&えぶろんなぅ

18:33:20
ビシソワーズ作ったら他のおかず作ってる時間なくなっちゃうからー

18:33:37
今夜はカレーよー

18:33:52
キーマカレーにしますん

18:34:27
ココナッツミルクを少々

20:05:57
ごちそーさまーでっす!

20:06:28
今夜は圧力鍋さまさまでしたー

20:07:07
サラダにはヤングコーンをトッピング

20:07:34
子供の頃は好きじゃーなかったのに

21:39:39
雨降ってるのん??ウチ近辺は降ってないみたーい

21:41:20
おや?今回のアップデートは結構おおがかり?よるふくろう

21:44:15
大阪北ヤードでのアートイベントってあるのん??

21:45:26
そろそろお風呂でゆっくりとつかっているのが気持ちよい気温かなー

21:45:37
温泉いきたいなー

21:47:23
そもそも関西に穴場の温泉ってあるんかな

21:47:57
夜フクロウも新しいAPIに切り替わったのね!

21:48:06
TLの流れについていけなーい(・∀・;

21:50:16
あ、あかん、新しいAPIの速度に順応出来るよう鍛えなければ

21:56:07
[exblog] 新世界 http://bit.ly/cjAfBH


[PR]
by n9ne2 | 2010-09-15 22:09 | 日記