曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

12:08:33
(๑・ิo・ิ)< こんちゃー!

12:09:41
ついにエアコンがいらない日がやってきましたーん

12:18:52
JISでは「黄色」じゃなくて正確には「黄」なんやけどね(´∀`)

12:22:14
やっぱりアゾ系黄なんやろかな?

12:22:42
ちょっと赤みの強いピラゾロン系黄やったりして

12:33:35
3GSでPROHDRを使っていたのだけどiPhone4のHDRは撮影後の調整とか露出補正は無いんだねーゴーストの補正も無いとは…もうちょっとだけ頑張ってー

12:42:38
ミラーレスがさも新しいコンセプトのようにコマーシャリングしている戦略がすごいと思う

12:42:56
もともとカメラはミラーレスじゃないか

12:44:16
それくらいミラー構造が一般化しているんだよねー

13:01:43
ラー油の次はガーリックオイル??なの?

13:24:15
今更だろうけれどもグーグルのトップがバカボンになってるんやね!(´∀`)

13:28:53
ユナイテッドアローズ、また不正表示なのね。よくニュースになるなー

13:32:29
好きなおせんべいランキング - 商品トレンドランキング - goo ランキング http://ow.ly/2DLEa

13:41:58
ぼんち揚げがランクインしてるっていうことは、もう関西ローカルなせんべいじゃなくなったってことなのかな?

13:59:22
急に秋らしい気温になった今日の空は雲が多め #mysky #iPhone #prohdr http://twitpic.com/2o9i9o


14:00:50
(*-∀-)ニヒ n9neの人生の難易度は「Normal」です。 http://shindanmaker.com/42367 #levelsoflife

14:02:10
やっとお昼ご飯食べれるよーおなかすいたよー

14:02:27
あなたのワクワクする時ってどんな時ですか?って聞かれて

14:02:53
迷い無く「食べてる時ですっ!」と答えました(´∀`)

14:03:02
ということでイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

14:03:18
黄色に対抗して赤く染めてみようかと連投

14:05:44
気になったので買ってみたよ http://twitpic.com/2o9juz


14:20:16
演説聞いてみてるなぅ

14:24:00
すっごく美しい、キヤノン 5D markIIで撮影された世界初のHDR動画 : ギズモード・ジャパン http://ow.ly/2DMga

14:29:50
懐かしさすら覚える青色

14:45:18
今日はメンズバレンタインデーやけど、女性用下着買いに行く勇気なかったりする

14:47:39
かおなし!

14:51:23
雨ふってたのねん

15:11:00
突然タンクトップから長袖へ…な感じ

15:20:02
再び雨ざーざーでーす。 #mysky http://twitpic.com/2oa070


15:24:04
HDRをモノクロにしても面白いよ #mysky http://twitpic.com/2oa131


15:28:19
栗やーん!食べたい(゜ρ゜)

16:26:06
お肌の表現には悪いとされている緑色をフィーチャーしてみることにした。もちろん仕事の写真ではなく趣味のポートレートで。

16:59:45
よく考えなくてもまだ火曜日だった(・∀・;

17:47:05
むぅぅ。のこり15枚出力。今日中に出るかなぁ

17:47:39
データをRIPに放り込んだらしばしの自由時間

17:49:36
・ω・)y-・~~

17:53:13
バッチ処理データ数2773枚・・・どんだけ撮影してんねーん(・∀・;

18:13:17
あと1488枚

18:13:58
1日2000枚の写真を撮るか現像するかの簡単なお仕事

18:14:35
よく写真嫌いにならないよね…とか言われますん(´∀`)

18:15:04
出力はB0サイズで1日10〜20枚ほど出力

18:15:43
こんなに涼しくなったのに蚊に刺されましたーん!(;´Д`)

18:16:19
そういえば九州の某大学教授は越冬できる蚊を開発したとか。十年くらい前

18:17:01
冬にも蚊がいるのんなんでー?って聞いた時に教えてもらったこと

18:17:37
教授は学習用ジェットのアフターバーナーを学内で噴射して窓ガラスを全部割ったり

18:20:40
ラミ加工もしまっす。ラミに合わせて色補正しなきゃーならないのよーん

18:24:32
残り1443枚

18:26:07
その間に調理!

18:26:33
(๑・ิo・ิ)< えぷろんなぅ

18:26:42
ひさしぶりに言ったような気がするー

18:26:54
今日はパスタメインで

18:27:05
ジェノベーゼ使うよ

18:30:25
飲む気なのね ァ,、'`(๑´・∀・`๑),、'`'`,、

18:31:00
今日の料理は肉っけが無いなぁ

20:26:47
YouTube - 100914 夕方TimeLapse -n9ne- http://ow.ly/2DSR8

20:35:14
I uploaded a YouTube video -- 100914 夕方TimeLapse -n9ne- http://youtu.be/bMB2I6VG1ns?a


22:25:58
(๑・ิo・ิ)< ごちそーさまー

22:26:09
冷製パスタにしましたのよーん

22:26:20
肉っけは厚切りベーコンで補填

22:27:03
ジェノベーゼのパスタにさらにバジルソースで和えたトマトもトッピングでバジルづくし

22:28:08
寝る前に入る現像作業は危険ですよね、きっと

22:30:39
デザートはくーりっしゅにしよっかなーと思うの

22:30:52
その前にお風呂いってこなきゃー

22:31:13
と、とめどなくつぶやくから邪魔だよとか言われるのよね(笑)

22:40:59
TIMELAPSEのスペル間違えたーはじかしლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

22:44:45
チョコもあるよーどっちにしよーかなーと悩みつつお風呂なう(๑ԾωԾ๑) http://twitpic.com/2ocw4x


23:31:49
ぼくも新しいプッシュ式のTweetDeckにしてみたよー

23:33:01
User Streams APIだとタイムラインの反映がすごい(・∀・;

23:33:19
というか本流が早過ぎて読めないよー

23:41:32
くーりっしゅおいしかったー

23:42:21
Macだと文字入力のおかしかったところも直ってる感じ

23:45:39
おや?TLに表示されてから随分とたってからPush通知されるのはなぜに?

23:46:02
通知画面だけまだリクエスト方式なのね!(・∀・;

23:58:04
そっかTLを少し下げておけば自動スクロールはしない…けどどんどん伸びて行くー


[PR]
by n9ne2 | 2010-09-15 22:09 | 日記