晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

17:25:03
(๑・ิo・ิ)< オハヨー(ちいさなこえで)

17:27:40
なんでもぼくをフォローしている人がぼくのつぶやきでTLが埋まって迷惑していると言われたのですん。リアルで知っている仲なのでむやみにリムーブも出来ないしみんな困ってるんやで!だってさ

17:28:17
(๑・ิo・ิ)< みんなって誰だー?

17:28:33
(´・ω・`)ショボーン

17:29:07
あ、これで5ツイート目。それでは今日もありがとでしたー・・・(´;ω;`)ウッ…

18:04:10
みなさまおおきにですー( *´Д⊂ グスン…ぼくの居場所はここであっていいようで

18:05:11
(๑・ิo・ิ)< いいのよー無理にフォローしなくってもーTLで自由に楽しくやっとりますゆえ

18:05:18
言ってみた(・∀・;

18:06:53
たしかに有意義だったり役に立ったりするようなツイートはほぼ皆無やけんどもー(^_^;A

18:10:58
それがɹǝʇʇıʍʇ

18:17:17
ぐーぐるの「目玉おやじ ハヤシライス」の検索結果がぐるぐる更新してるー

18:17:36
というつぶやきでまたグーグルの検索がひとつ増えたかな(・∀・

18:18:42
うまいもんがいっぱいあるんやでー http://twitpic.com/2o0j63


18:20:33
無いの!?(失礼) http://twitpic.com/2o0jh9


18:38:58
豊中にCafe do BRASIL tipografiaもあるじゃーないかって大阪府だった

18:42:46
(๑・ิo・ิ)< ドルチェグストちょーだい!

18:43:18
バリスタ買ったんだから我慢しなさい、自分

18:44:08
黄色が加わってクワトロンだね!(๑ԾωԾ๑)

18:51:21
ヨガ…習いたいけどメイクの教室いき出したし時間がないとか…つぶやき見てたら信じられないだろな(笑)

18:59:10
ぼくの頭を食べて!中身スカスカだけどもー  n9neを平仮名6文字で表すと…【 あ ん ぱ ん ま ん 】 http://shindanmaker.com/48150

19:01:03
あ、そっか。mentionは見えてないから問題ないじゃーん。たぶん。

19:09:30
ファッションフォトで35ミリとか50ミリが多用されるのはモデル撮影ではなくて商品撮影だから…ということもあるんだけども、けども

19:10:21
丸顔の女性は35mmくらいで寄ってワイド側にパースつけると印象が良くなったりということもありんす

19:19:00
90x180の黒レフを2枚で180x180で両面から挟むと400ws以上のモノブロック天バンで背景にとけ込まないように出来るよ

19:19:29
(๑・ิo・ิ)< ぼくが使ってるのんはTEEDA CRICKET MB-400だよー

19:22:05
右後方上と左前方下とキャッチ用のレフで一灯でもオッケーでっす。が、天井が高いとスカイバンクがなきゃ無理だわ。美容院天井高いんだよ。

19:31:00
福王寺彩野さんのブログのトップ写真はあゆを撮ってる方だそうで

19:47:34
周りの人たちは、本人がいないところではn9neさんのことを『猪木』と呼んでいるようです…。 http://shindanmaker.com/48341

19:49:35
本屋さんの店員さんに先生と言ったことはあるよ 【n9neの今日の時間割】1時間目:自習 2時間目:自習 3時間目:自習 4時間目:自習 5時間目:先生のかつらを盗む ※お母さんのことを先生と呼んではいけません。 http://shindanmaker.com/48099


[PR]
by n9ne2 | 2010-09-13 23:59 | 日記