人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風 のち 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:30:52
おやすみなさーい。今日も楽しかったです♪

00:30:55
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

07:27:43
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

07:32:06
今日からやっている阪神の質流れ市、カメラはないだろうなー(ちょっと期待)

07:34:09
おはようをいっぱい出来て今日は嬉しい朝

07:46:48
\シゴトガイッパイ/

07:48:01
さて仕事場に行こう!

07:48:14
(๑・ิo・ิ)< 仕事場到着!(早っ

07:48:44
秘密の部屋の表札

08:13:16
チェキのピアノブラックの値段に負けた(ノ_・、)シクシク…

08:17:38
仕事の前に珈琲タイム #coffeeJP

08:38:02
お仕事なぅ

09:40:17
部屋に響くのはプリンタの音のみ。あとポテロングの音

10:13:15
今回の現像は色味崩してみたり

10:13:52
カラー写真を見せ合う…ぼく色の無い景色ばっかり撮ってるみたいやから演出が必要かもなーモノクロNGって話だからさ。

10:14:02
ポートレートはモノクロフィルムのんばっかりやし

10:38:55
雲がぐんぐん流れているのがおもしろーい!けどiPhoneの充電出来てなくて美速度撮影できなーい

10:39:10
微速度撮影ね(・∀・;

11:19:42
I uploaded a YouTube video -- 長居植物園にて http://youtu.be/3RBeoADYXCQ?a


11:21:45
I uploaded a YouTube video -- 9月5日の日の出 -n9ne- http://youtu.be/VXa7-BvcRgo?a


11:58:11
(๑・ิo・ิ)< ごちそーさまー

12:05:26
食後の珈琲を #coffeeJP

12:08:40
Photo: N9NE’s Photo* : ピエロ・ハーバー http://tumblr.com/x1uhxol5e

12:25:04
ブログを書いたよ。 ピエロハーバー - 中津橋梁の下に広がる440坪の空間 ランチ・500円〜 → http://am6.jp/90aEhu

12:40:35
ないんさんは、「女王様キャラ」の天才です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara

12:40:54
(▼ー▼)ノ\ミ☆ピシ!!

12:41:02
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : ピエロ・ハーバー - N9NE’s Photo* : ピエロ・ハーバー → http://am6.jp/a69fyF

12:41:37
女王様キャラとして天才なのかな(๑ԾωԾ๑)

12:42:39
今日は水曜日かぁ。まだ折り返し地点・・・ですのね

12:47:03
丸顔の女の子を撮る時はやや広角系のレンズチョイスがおすすめ。広角で寄って撮ると周辺がひっぱられる感じが輪郭を演出するのに上手く使える。ということで35mm辺りを準備。

12:51:44
や、ぼくはドMではないんやけど

12:58:28
来週からメイクの勉強にも行くことになったりしたりする

12:59:44
DPEとお料理教室とメイク教室と週2日づつ…おやすみが無くなる!?

13:00:17
さらにスタジオにも入れてもらえることになったし

13:00:30
ライティングの勉強もする

13:00:39
そしてぼくは何になろうとしているかというと

13:01:28
(๑・ิo・ิ)< 宇宙飛行士さ!(キリッ

14:38:07
色見本作った。DPEは4店舗。興味あるかな?

14:52:59
3時になったらくーりっしゅ食べよう

14:55:11
台風えらい予想コース外れたんやねー

15:01:44
常備してますのーん http://movapic.com/pic/201009081501434c8726c7d59c1


15:06:04
くーりっしゅ食べごろに溶けたよ!

15:13:32
くーりっしゅ終了ぅ

15:14:01
さてお仕事にもどろうかね。集中!(予定)

15:25:07
台風一家(ありがちやな

15:25:56
今日出来ることは明日出来る

15:28:35
台風一過 #mysky http://movapic.com/pic/201009081528344c872d12ba670


15:31:42
台風良っか・・・無理がある

15:31:43
あれ?集中は??とか言わないように

15:53:16
特捜最前線

15:59:49
最近はストロボは使わずにLEDが主流ということでフロントのリングライトとLL-30Vを2灯という組み合わせなぼくは調光の感覚が分からなくなってきてる

16:03:41
シャープのLED電球  昼白色相当 調光器対応タイプ:4600K/M7 パナソニックLED電球  電球色相当:2800K/M3

16:05:30
LEDスポットもムービングライトを人物用にセッティングして使われるようになってるみたい

16:09:30
人工光の雰囲気を出したいときはWB6000Kくらいの感覚やね

16:10:44
夕方の光線の特徴をきちんとつかまなきゃ駄目だよ

16:11:24
夕方は…影が長くなる、シャドー部分が青かぶりする、コントラストが意外と強い

16:12:18
夕方の光をレフ板でおこしても光が濁るねーん。そこでストロボ…今はLED使うかな

16:13:49
夕方のメリットは光量が意外と弱いので正面から光を浴びても平気で、光が回りやすく順光でも美しいって感じ

16:15:02
ちょっと遠目からレフあてて色かぶり取ると良いよ

16:19:10
センスと個性は別物やもんね

16:19:27
たまに混同しちゃうことあるわー

16:22:29
センスは研究したり、みがくことで誰でも手に入れることが出来るもの

16:22:48
真似っこだってセンスってことになるわね

16:23:38
センスがいいねー=何かの型に収まっている…てな意味でもあるかも?かも?

16:25:12
ぷらいすれす! n9neの落札価格は?【落札価格】 落札者なし 【落札者コメント】コメントはございません http://shindanmaker.com/46543

16:26:31
ヽ( ´ー)ノ フッ n9neを平仮名2文字で表すと…【 き ざ 】 http://shindanmaker.com/46244

16:27:11
女王様からお姫様に若返りました(´∀`) n9ne「私を誰だと思っておるのだ!私はお姫様だぞ!だっこせよ!」 http://shindanmaker.com/46279

16:46:32
Troops Of Doom なぅ ウノ!ドス!ウノドストゥレスクアトゥロ!

16:49:08
Sepultura ♥ LOVE

16:50:13
Napalm Deathのカバーもよろし

17:33:41
SCANDALの瞬間センチメンタル・・・コピってみたらギター4本いるやんかー

17:34:44
あ、ふたりで2トラックずつのパートなんやろかな?

18:03:03
springharu2007 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/springharu2007?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

19:15:55
(๑・ิo・ิ)< おわり!

19:16:12
突然明日お休みになった(・∀・

19:16:26
休めるなら休むよ、うん

20:00:16
(๑・ิo・ิ)< 健全なTLをめざしまっす!

20:01:34
止まった(・∀・;

20:04:16
身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。

20:04:29
男として正常です!(キリッ

20:04:45
考え方や行動が偏らず調和がとれていること。また、そのさま。

20:05:01
偏ってる偏ってる(;´Д`)

20:05:10
物事が正常に機能して、しっかりした状態にあること。また、そのさま。

20:05:22
正常に機能してこの程度なのさーァ,、'`(๑´・∀・`๑),、'`'`,、

20:07:40
はらへりんこー

20:09:09
レンコン、ごぼう、人参、全部秋の野菜なのできんぴらは秋のおかずだねー♪

20:09:26
ささがきのほうが簡単だけど短冊のが好きだからトントントンと

20:11:22
アンチョビとニンニクとオリーブオイルと

20:12:29
牛乳も使って

20:12:39
きんぴらは明日の分

20:12:49
今日は野菜のバーニャカウダだよーん

20:13:27
でけた!バーニャカウダ http://twitpic.com/2mdrni


20:13:52
アンチョビはできるだけマイルドなものが良いよー

20:16:00
engraulisっていうの使う。これマイルドでしょっぱさ控えめだよ

20:16:31
あとは帰るコールを待ってお肉を焼くだけー

20:17:31
アンチョビはこれねー http://twitpic.com/2mdspm


20:20:09
ということで帰るコールなぅ(๑ԾωԾ๑)

20:31:59
外で晩ご飯食べたいくらい涼しー(๑ԾωԾ๑)

22:01:22
番長!

22:20:08
(๑・ิo・ิ)< ごちそーさまー

22:21:10
裸でいこーや

22:21:49
今夜は闇夜

22:26:12
何も考えてませ~ん

22:40:02
iPhoneから消してたTWEETDECKを入れ直してみたー

22:43:08
シャワってこよ。今日くらい涼しいと湯船につかりたい気分だなー

22:43:50
はい!よろこんで!ヾ(๑`・Д・´๑)ノシ


by n9ne2 | 2010-09-08 23:59 | 日記