人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

02:35:15
I uploaded a YouTube video -- 淀川河川敷微速度撮影2010 http://youtu.be/1BclG_iVyMk?a


02:35:15
I uploaded a YouTube video -- 淀川河川敷阪急電鉄2010 http://youtu.be/i0TTeR4ByHg?a


02:44:20
I uploaded a YouTube video -- 淀川河川敷iPhone2010 http://youtu.be/MtoGCxswTas?a


08:26:51
(๑・ิo・ิ)< ようやく目が覚めてきたよーエアコンいれたよー

08:26:58
(๑・ิo・ิ)< おはよーございまーす

08:29:10
朝ご飯にしましょかねー

08:29:51
映画みにいきたいなー

08:30:18
ジャンカラは平日がさらに安いのね!

09:32:39
おもしろくない

09:32:53
なんでだろ

09:34:12
なにかしら行間とか間とか文字に感じることってあるよね。

09:34:33
PBPですのねー!

10:22:52
日曜日の朝は団らんでゆーーーっくりと朝食時間を過ごす。テレビはつけない

10:23:03
そして今食べ終わったところー

10:33:08
今日の日の出 #mysky http://bit.ly/auCFGo

10:34:30
iPhoneで撮りましたとも

10:34:49
15秒のインターバルで750枚です

10:49:45
ただいま、サヨナラした世界

10:50:39
もろく儚い心たち

10:51:43
botにお返事している自分が少し恥ずかしいw

14:20:36
アイスたべるよ

14:23:36
づくづくづくめんづくり

14:28:59
マジでヤヴァイ

14:31:17
人魚はポン酢でさっぱりといただくのね

14:44:58
ほんまにほんまに

14:47:08
実名をTwitterで公にするって確実に人権侵害でしょう?

14:51:05
男だけでの飲み会のが楽しい、時もある。当たり前かー

14:51:42
空気読んでよーって口に出してみる

15:01:02
非生産的文化やな

15:03:51
3時のおやつ…アイス食べちゃったしなー

15:06:55
山ガール?なんでもガールつけるのが流行なのね。次は何ガール?

15:08:40
別にTwitterアカウント作ったですのーん

15:12:57
山歩き愛好家として、決して山ボーイとか言われたくない。山男でよろしくです。軟派な感じがヤダー

15:20:05
買って見てないDVDがたまってきたー

15:23:51
しょっぱーい!

15:33:27
ひたすら効果音なアカウント(・3・)

15:43:12
包丁は堺の職人さんに作ってもらいましたよー

15:47:24
(๑・ิo・ิ)< お料理は趣味ですからー

16:00:11
(๑Ծ3Ծ๑)♪

16:13:25
結婚出来ない人が、自分は結婚しなくていいんだ、と自分に言い聞かせている話をぼくにしているなぅ

16:15:19
世の中金でっせー!愛は買えない?潤滑剤になるんよーあるに越したこと無いねん。自立するにも金はいるしね。資本主義社会。

16:16:25
原因は明らかで目的も明らかなのに進み出せないのは石橋を叩き壊してる感じだわ。渡れななくなるよー

16:19:19
ツナ渡りのコツは下を見ないんやでー

16:21:39
ぼくも走ろうかしら

16:22:35
お話は終わらない模様(๑ԾωԾ๑)

16:23:08
正直につぶやきます!たーすーけーてー

16:24:47
冷凍庫にクーリッシュ取りに行きたいなぅ

16:27:57
ゴロゴロが近づいてきたよ!

16:40:56
お話終った模様(๑ԾωԾ๑)

16:57:16
今夜はひとりでーす

16:59:45
かぼすジュースをシャーベットにしてみましたん

17:17:37
相方は旅だっていきましたー

17:26:14
モリワキの2本出しフルエキ

18:04:35
iOS4.1てiPhone3GSでの動作も速くなるんやねー!アプリの対応とかまたやりなおしなんやろかな

18:31:55
はずかしげもなく言ってみる

18:34:39
おいしいタイムラインになりつつあるから、そろそろぼくも…食べにいこっかなー

18:34:55
外食ばんざーい

18:38:49
Video: 9月5日の日の出 -n9ne- (via 9n9ne9) http://tumblr.com/x1uhodkxk

18:40:55
阪堺電気軌道のモ502号都電カラーだよー 上町線にて http://bit.ly/9ZQWgd

19:12:21
更新しました♪ - 9月5日の日の出 -n9ne- (via 9n9ne9) - 9月5日の日の出 -n9ne- (via 9n9ne9) → http://am6.jp/aXmv8g

19:28:08
ごちそーさまー!

19:29:30
冷やしアメ

19:53:30
クーリッシュごちそーさまー

19:57:07
規模を大きくすると密度は下げざるを得ないよ。密度を維持したら本質が見えなくなるしそもそも非現実的だし。

19:58:38
たまに意味深

19:59:20
しゃわってこよー

20:01:34
目的をしっかり参加者とシェアしなきゃズレは大きな亀裂になるよね。

20:06:52
よくある話さー

20:08:13
(๑・ิo・ิ)< 明日もお休みです!

20:08:40
サザエさんシンドロームは無かったよ

20:14:15
明日は関西平日カメラ部の撮影会でーす。たよんない副部長ですけどよろしくねー。ロケハンはしてきましたでっす!

20:23:04
明日の中津高架橋下は撮影距離を取りにくいので広角よりのレンズチョイスがオススメやと思いますけどー自由ですよ♪

20:28:01
逆かな?(・∀・ n9neが異性を見る時の順番は、『①胸元→②股間→③尻→④顔全体』です。変態と思われたっていいじゃないですか? http://shindanmaker.com/45072

20:35:29
南海本線止まってまーす

20:37:31
【速報】変態に目覚めた http://shindanmaker.com/40886

20:46:02
相方は酔っ払うと絡むのでそれが心配。楽しくやってるやろかー

21:40:35
100%超えたー! n9neは純粋と見せかけて変態です。フォロワーさんの240%の人がそう答えています。 http://shindanmaker.com/45719 #hentai

21:41:03
するのかされるのか 【n9ne】を日本語に翻訳すると【ひざまくら】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki

21:41:42
【急.募】 n9neと一緒に愛の逃避行をしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki

21:45:19
(๑Ծ3Ծ๑)♪ n9neさんの本当の身長は、182cmです。 http://shindanmaker.com/6892 #shinchou

21:47:49
もう10時前だね!寝ましょー

21:48:10
(๑ԾωԾ๑)< オヤスミナサーイ☆今日も楽しかったでっす♪

21:48:14
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


by n9ne2 | 2010-09-05 23:59 | 日記