晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:57:07
\ おはよー! / #mysky http://movapic.com/pic/201009030557064c800fa2cac87


07:03:07
日の出のTime Laspe撮ってたら途中でバッテリーがきれたー(p_q、)シクシク

07:04:02
(๑・ิo・ิ)< 朝風呂に入ったよー

07:06:27
乙訓のあたりからは新幹線と阪急を同時に撮れるスポットあるんだけども、けども

07:06:48
神社の柵がカメラマンに破壊されちゃっているのが・・・うむむな感じで

07:08:52
今朝おきてみたらYouTubeにアップしたムービーの音楽同期終わってたぁ

07:10:20
ということは…今日は400か500がいりますねぃ

07:11:47
朝ごhaaan!

07:16:39
ԵաíԵԵҽɾ こんな感じは?

07:18:55
今朝のTimelaspe…途中飛んじゃった(´;ω;`) #mysky http://yfrog.us/1xpgjz


08:38:26
9時半までに電話がなければ…今日はフリーなんだけど。あと1時間!

08:45:45
無茶は男の専売特許、我侭は女の専売特許…てな思考回路は古いっすか?(・∀・;

08:50:33
(๑・ิo・ิ)< 朝は卵焼きじゃなくて目玉焼き派です!夜は卵焼きね。

08:50:42
ささいな自己主張

08:51:14
とりま、今日の仕事はMac任せ

08:51:39
データは作れたからRIPに放り込んで放置

08:52:07
プリンタサーバはウィンドウズだからMacじゃないか

08:58:38
仕事がバックグラウンドで進行してフォアグランドがツイッターってのも問題あるよね

09:00:14
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

09:08:04
(๑・ิo・ิ)< お仕事してるよーほんとだよー

09:08:17
Macがねლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

09:39:31
電話来なかった!と思った瞬間、後で電話しますのメールが( *´Д⊂ グスン…

09:39:56
(๑・ิo・ิ)< おでかけできなくなったー

09:41:31
なにげにクライアントを変えてみたりしたりする

10:44:34
明日は相方の誕生日やしなーなんとか今日中に終わらせる!

11:04:55
I uploaded a YouTube video -- メッセージクロック http://youtu.be/-X53hngUG6M?a


11:07:30
なに?YouTubeからの連携おかしいでしょーなぜに今頃

11:59:52
あれー??今頃ぼくは大山崎にいてるはずなのにー?あれー??

12:00:50
(´・ω・`)ショボーン

12:01:22
とりま、お昼にしましょ。その後、出かけるはず(・∀・

12:01:40
(๑・ิo・ิ)< 週末の冷蔵庫事情!!

12:03:04
●人に好かれる六原則 ・誠実な関心を寄せる。 ・笑顔で接する。 ・名前は、当人にとって、最も快い、最も大切な響きを持つことばであることを忘れない。 ・聞き手にまわる。 ・相手の関心を見抜いて話題にする。 ・重要感を与える―誠意をこめて。

12:45:59
(๑・ิo・ิ)< ごちそーさまー

12:46:09
午後からもお仕事(´;ω;`)ウッ…

12:46:50
だじゃれ!?(゚Д゚) 「ないんさんは爆発する必要は・・・・・・ないんだけどぉ・・・、しといたら?爆発。」 http://shindanmaker.com/44958

12:47:13
せ、せめて住吉大社くらいまでは行きたい願望

12:50:09
行けたらいいなっていう願望

12:50:20
言えば叶うか、の実験

12:53:03
時に強引なくらいが丁度よいのさヽ( ´ー)ノ フッ

12:53:15
ლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

12:53:33
では集中・・・できるかの実験♪

13:09:29
もくもくもにならないなー #mysky http://yfrog.us/mhrmqz


13:57:45
あと3分というところで集中がきれた(・∀・;

13:57:58
ま、一段落したからいっかー

13:58:17
1時間にこなす仕事量は決して少なくない…はず

13:59:26
1J(ジュール)やと2.39kcalくらいやったけ?

14:02:31
微細構造定数α と真空中の光速度cを用いれば簡単な表現なんや

14:05:06
出かけよう、うん

14:07:01
原子単位系におけるエネルギーの単位などなど

14:10:00
1ジュールは地球上でおよそ102グラムの物体を1メートル持ち上げる時の仕事

14:10:11
1ニュートンは1キログラムの質量をもつ物体に1メートル毎秒毎秒 (m/s2) の加速度を生じさせる力

14:10:24
1ジュールは1ニュートンの力がその方向に物体を1メートル動かすときの仕事

14:10:50
仕事っていっぱい言った!(´∀`)

14:10:58
じゃ

14:11:09
(๑・ิo・ิ)< イッテキマース!

15:32:59
I uploaded a YouTube video -- TimeLapseに挑戦 http://youtu.be/zwhqkLa3-i8?a


18:41:46
(๑・ิo・ิ)< ただいまー!

18:53:08
カナダドライのんはジンジャーエール、ウィルキンソンのはジンジャエール。商標が違うから呼び方も微妙に違うのねん。で、ぼくは地元のウィルキンソンのが好き。

18:53:47
(๑・ิo・ิ)< 4時間シャッターきりつづけました!

18:54:14
1秒インターバルと10秒インターバル

18:54:26
そりゃバッテリーもなくなるよね

19:03:41
神社で素敵OLとお話。髪の色に惹かれて

19:04:09
黒髪の次に好きな感じやった

19:09:19
まずは食べなきゃ何も進まないよね!

19:10:02
(๑・ิo・ิ)< はらへりTLに突入ですか!

19:10:49
電子タバコは肝心なときにバッテリーがきれて使い物にならなかったですん(´;ω;`)ウッ…

19:14:02
トゥデイはエレクトリックトレインでニヤーに写真をテイクしにお出かけしました。

20:10:52
(๑・ิo・ิ)< 食後のクリスピードーナツなぅ!

20:11:00
(๑・ิo・ิ)< あまーい!!

20:16:33
このドーナツは珈琲の砂糖的役割を担っているのだろうかー

20:17:03
醤油的な何かを食べたくなった

21:14:40
あひるちゃん、楽しみ♪今回は無料なんだね(*-∀-)ニヒ

21:16:06
とりま、しゃわってこよ

21:16:17
そのまま寝落ちの予感

22:27:26
I uploaded a YouTube video -- 2010年9月1日の夕日 http://youtu.be/I_L2Oh10qRA?a


23:09:58
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさーい☆今日も楽しかったでっす♪

23:10:03
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

23:10:19
明日は相方の誕生日ぱーてぃーやー

23:37:53
Video: 住吉大社を微速度撮影2010 (via 9n9ne9) http://tumblr.com/x1uhiao6l

23:46:15
更新しました♪ - 住吉大社を微速度撮影2010 (via 9n9ne9) - 住吉大社を微速度撮影2010 (via 9n9ne9) → http://am6.jp/cBGAyn


[PR]
by n9ne2 | 2010-09-03 23:59 | 日記