晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:39:18
むくり

06:40:38
(๑・ิo・ิ)< おはよーございまーす

06:43:22
観測史上最も暑い夏、やったんやねー

07:56:45
ついにiPodTouchにカメラついたねー

08:30:48
これでiPhoneアプリを使う人がまた増えるんだろなー

08:31:06
トイデジ系のアプリとか使いたいって人多いしねー

08:42:08
たとえば地図系のアプリとかWi-Fi入るとこにいなきゃ使えないが…ポケットWi-Fiを使う手があるなー

08:42:44
ということはスカイプ使えばiPhoneいらないってこと??ポケットWi-Fiの契約のんが安いだろーに

08:43:35
カバーエリア的にはまだソフトバンクのがマシらしい(´・ω・`)ショボーン

08:44:33
相方出勤、ぼくもお仕事開始

08:59:59
つぶやかないとか…無理。中毒

09:06:01
チェキのピアノブラックというのん、欲しい

09:06:17
欲しいものいぱーい

09:07:34
おとな、チェキ。

09:07:55
9月4日発売かー

09:11:04
2週間に1回のペース 旅行

09:21:09
ロケハンの仕事がはいったー出かけなきゃ

09:30:28
とりまシャワってくるー

10:15:18
しゃわってきた。出かける準備

10:15:56
●人を動かす三原則 ・批判も非難もしない。苦情もいわない。 ・卒直で、誠実な評価を与える。 ・強い欲求を起こさせる

10:16:40
カメラ購入へのステップでもある

10:27:03
(๑・ิo・ิ)< いってきまーす

10:56:27
I'm at 御堂筋線 心斎橋駅 (心斎橋駅, 大阪市). http://4sq.com/c8s5Xa

11:11:45
移動距離 9.1km #iTrotter

13:43:14
歩き回って疲れましたよー

13:43:25
ランチにしましょ

13:43:54
今日は暑さはマシな気がするー

13:52:12
ランチ売り切れ(;◉ω◉)

13:56:49
いただきまーす http://movapic.com/pic/201009021356484c7f2e905fd5e


14:13:21
冷たい飲み物をー http://movapic.com/pic/201009021413204c7f327090631


14:23:19
(๑・ิo・ิ)< スナフキンになりたい!

14:26:44
食べたら寝たくなってきたよ

14:29:56
ლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

14:44:34
今日はパノラマDAYだよ。レッツ スイング

14:45:00
さー休憩しゅーりょー

14:45:17
再びお日様のもとへ

14:45:34
(๑・ิo・ิ)< しゅっぱーつ!

18:06:05
(๑・ิo・ิ)< 帰ったよー!

18:06:49
iPhoneでTime laspeしてるとつぶやけないのが…これはiPod買わなきゃ(なんとか理由をつくる)

18:08:20
珈琲を持ってテラスに出てみる

18:08:33
マードックと協力した!?

18:11:40
NEXのボケダイヤルをまわすとぼくがボケていきますよ

18:11:48
ツッコミダイヤルはないのかな?

18:20:18
東の空も朱に染まる #mysky http://movapic.com/pic/201009021820174c7f6c5146207


18:54:00
関西ローカルアイドルいちごちゃんを知ってる??

18:56:03
「誰もICHIGOがわからない」って曲、まさに!(・∀・;

18:57:49
緑の中を走りぬけてく松方弘樹♪

19:02:00
(๑・ิo・ิ)< 19:02をお報せしまーす!ぴーーん!

19:20:12
和三盆だっくわーず♪

19:20:27
ლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

19:22:17
(๑・ิo・ิ)< おなかすいたよ

19:37:19
(๑・ิo・ิ)< 好きなものから食べ始めます

19:37:33
(๑・ิo・ิ)< 最後にも好きなものを食べます

19:38:45
ICHIGOちゃんのうち一人は上海に住んでるんや(・∀・;

19:56:42
ヾ(๑`・Д・´๑)ノシ

20:37:14
中華のお弁当かったらおかずに食べるラー油が(・∀・;

20:37:27
ごちそーさまー

20:37:39
(๑・ิo・ิ)< 食べたら寝るよ!

20:37:45
くっちゃねくっちゃね

20:47:16
今日の大阪の空と阪急電車 http://bit.ly/by4q8e #mysky

20:48:12
19

20:48:57
19秒になってるけど1時間くらい撮影してるのよーん

21:01:08
(๑・ิo・ิ)< 木星帰りですねん

21:10:33
早くさんま安くならないかな・・・水温高いんやね

21:10:47
100円切るまでは買わないよ!

21:11:13
50円くらいまで下がるよね、さんま

21:12:24
さんまが不作だとマグロも釣れないしー

21:15:36
安売りしているところもあるらしい…98円かぁ

21:19:03
もう寝てもいいよね!早すぎないよね!?

21:19:25
9時になったら眠くなるて

21:19:45
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさーい☆今日も楽しかったです♪ありがと

21:19:50
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


[PR]
by n9ne2 | 2010-09-02 10:07 | 日記