晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

12:23:57
(๑・ิo・ิ)< こんちゃー

12:37:47
ちゃぁぁ〜〜はイントネーションは「ぁぁ」の辺りね、うん(・∀・

12:39:03
今日はちょぴっとフォロワーさん整理させていただきましたぁ<(_ _)>

12:52:18
自分の知識に自信がないから思いっきりぐーぐるで調べてしまったよ

12:52:53
ぐーぐる>自分の構図は結構危険なんかもしれへんね

12:55:16
歌をききたい。歌ってくれる人いないかなぁ。カラオケとかじゃなくて

12:55:44
バンドやってたら歌うまいでしょう!とかよく言われるけどボーカルじゃないんやし

13:06:36
ぐるぐるぐるーっと回っているようでベクトルを変えてみれば螺旋ってこともあるんだよね。ちょっと感服。

13:09:34
おとめんごころがきづつくわ

13:10:22
(๑・ิo・ิ)< アイコンの右下はM7のつもりー

13:13:35
(๑・ิo・ิ)< はやくにんげんになりたーい!

13:14:15
はやく大人になりたい…歳ばっかりとっちゃって、もう。だめだわね

13:20:48
ディスタンスベクタ型ルーティングプロトコル

13:21:16
距離とは宛先までに経由するルータの数を指し、方向とはネクストホップのことを指す

13:22:32
(๑・ิo・ิ)< コンバージェンス時間が長いでーす

13:36:59
また海にいきたい

13:37:17
山はもうちょっと涼しくなってから、かな

13:37:52
まだ足のしびれが気になるなぁ。座ってられることに感謝感謝

13:42:13
母上にお誕生日おめでとうを伝えたよ、なぅ

13:45:39
浜寺の松林360度 http://twitpic.com/2hnwtv #360panorama #osanpocamera


13:46:56
花火大会の場所取りで360度 http://twitpic.com/2hnx85 #360panorama #osanpocamera


13:48:21
朝はつぶやきもせずにひたすらお仕事頑張っていたのでお昼は光合成しにお外に出ようかなー歩いてリハビリしなきゃだしー

13:49:27
今日もぐるぐる回りにいこうっかなー

14:02:52
時として気持ちは伝わらないと想いにならないこともあるよね

14:30:58
よるふくろうの調子がおかしくなっちゃった

14:31:18
(๑・ิo・ิ)< 本流が表示されないよー

14:31:30
♀< バッカルコーン!

14:38:16
夜フクロウ、アップデートしたら直ったー

14:38:23
ε-(´▽`) ホッ

14:38:40
というわけで出かけるまでまたうるさくつぶやきまっす(・∀・;

15:10:00
(๑・ิo・ิ)< 15:10をお報せしまーす!ぴーーん!

15:10:09
✄------------------

15:22:32
さーもう三時過ぎてるし、うろうろするなら今のうちに出なきゃ

15:25:05
出かける準備


[PR]
by n9ne2 | 2010-08-24 23:59 | 日記