晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:36:49
今日の花火大会は人は多かったけどのんびーり楽しめた感じ♪YouTubeにアップ完了するまで起きてるつもり。

00:38:25
延々と打ち上げ続けるんじゃなくてステージに分けて演出するのんは最近の傾向?そっちのが花火にボリュームあって楽しいさー♪

00:41:42
まだアップ完了しないなー

01:00:21
I uploaded a YouTube video -- 猪名川花火大会 2010 http://youtu.be/9OtGDSHB8pg?a


01:10:23
アップロード終わったから寝よー

01:10:39
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさーい☆今日も楽しかったです♪

01:27:24
I uploaded a YouTube video -- 猪名川花火大会2010オープニング http://youtu.be/TbZJoz9ryXE?a


10:11:07
(๑・ิo・ิ)< おはよーそしておやすみー

10:17:01
起きて朝ごはんたべてぼーっとしてまたベッドにもぐりこむ幸せ感

10:17:13
ごろごろごろー

11:49:24
カットに行ってこようと思うの

11:50:39
カットいくとシャンプーしてくれるのに出かける前にシャンプーしちゃうぼく…

12:12:19
Video: 猪名川花火大会 2010 (via 9n9ne9) http://tumblr.com/x1ugdr4lm

12:43:43
I'm at あべのルシアス (阿倍野区阿倍野筋1丁目5−1, Osaka). http://4sq.com/ceZS4t

12:44:20
カットにきたよー 移動距離 1.9km #iTrotter

12:48:10
更新しました♪ - 猪名川花火大会 2010 (via 9n9ne9) - 猪名川花火大会 2010 (via 9n9ne9) → http://am6.jp/9OrUxB

13:09:33
三十分待ちなぅ

13:10:14
あれ?ここ電波がはいりにくーい

13:11:00
さ、あと十分くらいしたら戻ってみよー・ω・)y-・~~

13:11:18
・ω・)y-・~~

13:12:06
シャワーってきたのに汗だくだく。いやーん

13:14:10
誰だかしらない女の子たちに手をふられたよ??なに?

13:14:45
(✪ω✪)

13:16:34
まったく興味がわかない写真展もあるのです。たとえみんな盛り上がっていたとしても…ね

13:17:56
ぼくにとって写真は趣味だけど遊びとはちょっと違うのん

13:19:26
真剣に撮りにいく時は1人じゃないと無理ですのーん

13:23:50
どれくらいの長さにしよっかなー http://movapic.com/pic/201008221323494c70a6555189e


13:24:16
あ、時間だー

13:29:04
坊主にしろツイート多発なぅ(・∀・;

13:33:19
難しいお話されるフォロワーさんが増えてきてインテリ気分。だけどちっとも分かってないぼく

13:34:07
坊主はやめますた(・∀・

13:43:26
ポールダンス見に行こうかな

13:43:52
イケメンバーテンダーもいるよー

13:47:12
京都の丸太町通にあるトンカツ玄ってどうみても大阪の祭太鼓と同じだよね。メニューもおんなじやしー

15:48:33
カットおわったー

15:48:59
男でカットに三時間は長いんかな

15:55:08
とりま、お腹すいたし

15:55:49
何か食べよ。ガッツリ食べよ。

16:08:28
今日は梅田のタワレコでゆりかしのインストアライブやんね?

17:05:32
(๑・ิo・ิ)< ただいまー 移動距離 1.9km #iTrotter

17:07:35
(๑・ิo・ิ)< クーリッシッュ買ってきたよー

19:10:29
晩ご飯は作ったけどぼくは食べないのん

19:11:00
微妙にダイエットな感じ

19:13:12
ヘアスタイルのモデル撮影頼まれましてーん

19:58:12
いまどきフルじゃないとね

19:59:00
この家が抱える問題、それは…ぼくです(・∀・!

19:59:10
問題児

19:59:29
児って(・∀・;


[PR]
by n9ne2 | 2010-08-22 23:59 | 日記