晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:25:36
xn9nexは2010年8月17日0時26分に自爆しました。 #zibaku

07:55:59
フォローアイコンがフォロワーさんの協力で完璧に♡ http://twitpic.com/2ffhg1


07:56:20
(๑・ิo・ิ)< おはよーございまーす!

07:56:56
特攻野郎Aチームと冒険野郎マクガイバーはセットで

07:57:31
ご一緒にトラック野郎はいかがですか?

07:58:12
京都のシャンソンライブハウスは「巴里野郎」

08:34:52
さ、お仕事開始ですよぅ

08:37:02
肉かて食うわ!

08:37:30
(๑・ิo・ิ)< よろしクリオネー

08:38:30
おこらないーことわらないたよりないーつまらない彼氏にはものたりーない♪

08:39:41
iPhoneでCityStoryやってる方っていはりますー??

08:44:49
めざめのミュージック♪ YouTube - ホワイトビーチ http://ow.ly/2qsUz

08:46:09
(風を集めて 飛び上がろう) 広い空に手を伸ばそう (静まりかえった 大地は) 白い天使が舞い降りる

09:24:54
ガシガシとデータを作っていっていっきにRIPに流し込むよー

09:25:05
(๑・ิo・ิ)< お仕事がんばる!

09:25:18
集中(☆_・)

09:55:29
冒険ちゅう。気になって集中できませーん。 http://twitpic.com/2fgefz


10:44:45
今日は445枚のデータで終了。比較的少ないほう

10:45:08
明日の仕事量が怖いなー(・∀・;

10:45:43
お昼ご飯が気になりだす時間

10:46:02
とりま、RIPにほおりこんだらシャワってこよー

10:46:21
360度写真を撮り歩きにいこーかなー

11:19:08
ひとだんらくの珈琲たいむ #coffeeJP

11:20:26
クーラーの前にたたずむ

12:09:48
(๑・ิo・ิ)< ごちそーさまー

12:19:20
床料理はぼくは高雄だなー町中は苦手かも。雑踏がファミレスにいるみたいに感じるのん。

12:19:52
ほよほよーっとしてたらお昼をまわったけどこのままほよほよーっとしてよ

12:20:53
ほよほよーっと写真撮ってこよ

12:21:24
あとの仕事は任せたよ!MacくんΣd(-`ω´-〃)

12:21:35
(๑・ิo・ิ)< いってきまーす

13:03:27
モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -てすとー http://moi.st/5f779

13:05:40
しゅーりょー涼しくなった? http://moi.st/5f779

13:16:24
モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -にゃーにゃー http://moi.st/5f792

13:29:00
(๑・ิo・ิ)< 汗がすっごいことなってきたー

13:51:52
(๑・ิo・ิ)< 気温36度こえてるしー!

13:52:06
体温より暑いのねん

13:53:15
クーラーのきいた部屋にダイビング!

14:32:32
iPhone + 360panorama その1 http://twitpic.com/2fiitj


14:33:16
iPhone + 360panorama その2 http://twitpic.com/2fij1w


14:33:47
iPhone + 360panorama その3(ぐにゃぐにゃだな) http://twitpic.com/2fij6t


14:55:20
(๑・ิo・ิ)< つぶらなカボスなぅ

14:55:25
gkgk

15:36:34
PLの花火のクライマックスを見直してるなぅ。やっぱりPLの花火は写真じゃ撮れないし伝わらない。何度もチャレンジしてるし他の人の写真も拝見しているけども…伝わるものが無い。ムービーはダイレクトに伝わると思う。

16:57:22
いまどき『ロンタイBABY』知ってる人がいるかどうか(・∀・;

16:57:58
ロンタイはロングタイトスカートの略ね

17:01:13
ピーー!: n9neさんの好きなところランキング 【1位:ピ――(放送禁止)】 【2位:可哀想なところ】 【3位:らんらんるーーー】 http://shindanmaker.com/40359 #sukinatokoro

17:01:40
【n9neをフォローするとこんな効果があります】・たぶんモテる ・きっとモテる ・おそらくモテる http://shindanmaker.com/34617

17:05:16
あんかけ焼きそばは重要ですよ!(☆_・) 『n9neさんの頭の中身は60%が脳みそ、35%があんかけ焼きそば、のこりが空洞です。』 http://shindanmaker.com/40421

17:05:30
空洞はあえて避けてみた

17:06:14
まさかのロンタイBABY伝播(・∀・

17:08:11
マコ:「男いたほうがいいじゃん 女どうしでつるんでても つまんなくなるときがくるじゃん ぜったい」

17:30:28
そろそろえぷろんかなー

17:30:54
お料理たいむに入ったらTLからバイバイにしまーす

17:37:03
おおきなもくもくもー http://movapic.com/pic/201008171737024c6a4a2e242ac


18:02:18
さー!そろそろ

18:02:18
(๑・ิo・ิ)< えぷろんなぅ!

18:02:32
はだかじゃないよ(☆_・)

18:05:20
こないだコンビニでラー油おにぎりなるものを見たんだけど…美味しいのんかな?

18:05:51
まだ食べるラー油は流行ってるのん?

18:18:56
(๑・ิo・ิ)< トマトシチューにしますよー

18:28:44
Video: 教祖祭PL花火芸術 http://tumblr.com/x1ufzgl4i

19:05:42
更新しました♪ - 教祖祭PL花火芸術 - [Flash 10 is required to watch video.] 教祖祭PL花火芸術 → http://am6.jp/abbqlx

19:41:44
お料理しゅうりょー!

19:42:05
トマトシチューは時間はかかるけど手間はあまりかからないね♪

19:42:30
煮ている時間にチーズタラモやサラダなどなど

19:42:50
トマトはジェノベーゼと塩で和えて

19:45:53
シチューはいちどさますと美味しくなるときいて一旦さますなぅ

19:55:13
さてシチューを温め直していただきましょ♪

19:55:19
(๑・ิo・ิ)< いただきまーす

19:57:06
実写版だとチャコ:岡田理江がいいなぁ

19:59:36
(๑・ิo・ิ)< パンケーキといえば月森も人気だよ♪

20:03:11
それではお食事してシャワっておねむにします

20:03:48
少し早いけど

20:03:48
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさーい☆今日も楽しかったです♪

20:03:56
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


[PR]
by n9ne2 | 2010-08-17 19:49 | 日記