曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

09:32:45
夜フクロウあっぷでーとなぅ

09:33:12
(๑・ิo・ิ)< おはよー!

09:38:57
暑さはさほどでもないけど湿度がー

09:43:09
かぼちゃワイン…分からないか(・∀・;

09:47:22
Papa told meを熟読しながらお仕事 : Papa told me 1 (ヤングユーコミックス (013)): 榛野 なな恵: 本 http://ow.ly/2oY4N

09:49:28
昨日、ヒゲをぬいていたら数時間を要したよ

09:49:42
(๑・ิo・ิ)< ヒゲぬくのすっごくイタイよー

09:50:07
毛抜きでぷちぷちぷちぷち

09:54:25
高校入学時、ぼく身長140cm。彼女身長165cm・・・かぼちゃワイン的

09:55:35
よほど悔しかったのか覚えてるわー

09:57:04
(๑・ิo・ิ)< 「前にならえ!」はずーっと腰に手を当てていました

09:57:20
(๑・ิo・ิ)< ピラミッドはずっとてっぺんとってましたー!

10:03:08
(๑・ิo・ิ)< 月末に名古屋に遊びにいくよ!

10:05:35
(๑・ิo・ิ)< ど真ん中祭りとPhoto is1000000人の写真展

10:06:41
さ、仕事、仕事(・∀・;

10:50:57
今日も休憩の合間に仕事してるような感じ

10:51:39
未だ色味で文句言われたことないのだけど、本当に納得してもらえてるんかなー

11:02:12
ほうれい線を消すという簡単なお仕事

11:32:52
美肌にする。毛穴を消す。などなど

11:33:16
別人にはしないところがポイント

11:41:39
風景とかの写真ばかり撮っているみたいに思われているぼく。実はポートレートのほうが枚数多かったりするのん。ただWEBとかで本気写真は発表しない主義?みたいなのに影響されてるのよねー

12:04:56
いったんお仕事終了

12:05:11
お昼を食べたらラボに出勤しまーす

12:05:36
ラボいっても自分のんばっかり焼いてたりするんやけどね

12:06:37
(๑・ิo・ิ)< お昼ごはんいただきまーす

12:23:07
(๑・ิo・ิ)< ごちそうさまー

12:23:20
お出かけの準備しよっと

12:23:28
離脱!ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

13:57:21
今日はやっぱりお客さんすくなーい

13:57:44
なので自分のプリントを(・∀・

13:58:24
I'm at 御堂筋線 天王寺駅 (阿倍野区阿倍野筋1-1-48, 大阪市). http://4sq.com/72OhLw

17:49:57
大阪人が撮る「ベタな大阪」を焼いた。おもいっきりベタな大阪やと思うがかなりマニアック路線も含まれている

17:50:19
兵庫公館の写真が2枚紛れ込んでいたので除去

17:51:10
(๑・ิo・ิ)< えぷろんなぅ!

17:51:32
タンクトップに短パン着用

19:19:57
(๑・ิo・ิ)< 灼熱の戦場(キッチン)より帰還なぅ!

19:23:07
盾(エプロン)は外側からより内側からのダメージ(汗)のほうが大きい

19:23:32
とりま…かんぱい

19:23:48
帰るコールを待たずして(・∀・

19:25:08
ブラッディマリーを作るなぅ

19:25:24
トマトジュースにウォッカ

19:25:30
タバスコも少々

19:25:41
シェイク!

19:34:43
おいちい♪

19:56:53
あ、今帰るコールがなっていたような気がすると思ったらなっていた。無視してしまった

19:58:18
あら?神戸で人身事故?電車とまってる?

19:59:25
阿波踊り見に行きたい

19:59:41
や、むしろ踊りたい

20:01:51
(。・3・)◇ゞ ゴクゴク

20:49:29
お盆休みはないけど土日は普通にお休みさー

20:50:19
や、休みが無いんじゃなくて、もう取っちゃったんだった

20:50:34
(๑・ิo・ิ)< ごちそーさまー

20:51:01
さて、みかんでも詰めるかな

20:57:26
阿波踊りいーなー!

20:58:43
うん、みんな笑いが博学だと思うー

20:59:36
ぼくにゃーそんなウィットにとんだジョークをとばせるだけのボキャブラリーないしー

21:54:45
999かなー

22:49:46
着信アリをみてしまった

22:52:28
シャワって寝ましょ

22:52:44
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさいませー☆

22:53:10
今日もたのしかったですん♪


[PR]
by n9ne2 | 2010-08-13 23:49 | 日記