晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

08:14:26
(๑・ิo・ิ)< みなさまおはよーはんですー!

08:15:18
ところで洗濯機にアースしてまっか?

08:15:41
なぜならかんさーいでんきほーあんきょーかい(ローカル)

08:18:30
通勤徒歩20歩くらい

08:21:01
にゃんこが集めている靴下はベッドの脇にかたまっていることを発見

08:23:26
起きたら首から頭がすっごく痛いのん。枕が悪いのかなぁ

08:41:04
さすべえって原産国?名古屋なんやってねー。大阪ちゃうんやー

08:41:53
(๑・ิo・ิ)< 冷たーーい麦茶なぅ

08:48:03
昨日は仕事でこもりっきりやったから、今日は少し表に出ようかなーと企んでるなぅ

08:50:19
今日もいっぱいおはよー出来て嬉しい♪

08:51:08
朝からエアコンいれてしまったのん

09:26:56
ichatでミーティングなぅ

09:31:06
Photo: N9NE’s Photo* : La conclusion http://tumblr.com/x1ufgb5xd

09:36:21
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : La conclusion - N9NE’s Photo* : La conclusion → http://am6.jp/ahmRuA

09:53:49
ブログを書いたよ。 La conclusion - 最後のスターマインはNDフィルタ使わなきゃ光の洪水になっちゃうです。 → http://am6.jp/d0NqwC

10:00:49
(๑・ิo・ิ)< スイカは三角の先っぽが大好きです

10:21:58
よし!今日の仕事の段取りくめたから早めのお昼食べて出かけよー

10:43:16
今日は森ガールならぬ森おじさんになります!

10:43:32
森にいってこよー

10:57:41
早稲田実業は13:30からかーちょっと無理っぽい

11:04:48
もうちょっとでデータ作成完了!RIPに投げ込んだらお昼食べて出かけよー

11:05:28
A2程度の出力なので巻きも心配ないかと…思うのん

11:09:30
ロケ地はひたちなか海浜鉄道かー

11:49:18
ごちそうさまー!さっ出かける準備するよー

11:49:30
風が強いねぇ

11:51:39
久しぶりにもっていこーと思ったカメラの電池が切れていた件(´・ω・`)ショボーン

12:06:15
(๑・ิo・ิ)< いってきまーす

12:54:28
移動距離4.1km #iTrotter Twitter位置ゲー

12:54:48
I'm at 長居植物園. http://4sq.com/cIoSta

13:17:19
もくもくも発達ちゅう http://movapic.com/pic/201008111317144c62244a085f4


13:17:35
あ、あつい(・∀・;

13:44:17
曇り空と思って出て来たのにピーカンやしー http://movapic.com/pic/201008111344164c622aa047ffc


14:18:53
雲がきれーだなー http://movapic.com/pic/201008111418524c6232bcb2cad


14:55:56
移動距離3.2km #iTrotter Twitter位置ゲー

14:56:36
(๑・ิo・ิ)< ただいまー!

15:03:31
かなり大きくなりそー http://movapic.com/pic/201008111503304c623d32af6c0


15:06:33
このまま暗室にこもる

15:07:44
広角が好きだからどうしても開放で撮る回数が少ないのよねー開放のテストのつもりやったのにぃ

15:08:30
仙台育英勝ったんやー

15:09:34
仕事部屋の隣が暗室ですのん

15:11:28
市内から田舎に引っ越したら離れを建てる!まいわーるど

15:12:04
まずはシャワーあびなきゃね

15:22:03
(๑・ิo・ิ)< あいすくりーむ!

15:39:41
5時まで自由時間!決めた!

15:40:11
五時までおとこ

15:58:57
2時間で3本撮影・・・こんなものかな

16:01:16
(๑・ิo・ิ)< 16:00をお報せしまーす!ぴーん!

16:03:27
「いつも多くてどれくらい撮るの?」と聞かれて「多くて10本くらい」と答えたら「じゃぁ30本撮ってごらんなさい。」って言われた。違う世界が見えてくるかな

16:06:15
いっぱい撮れるキャパがあれば1枚にかける情熱に昇華させることが出来るって考え方やねー

16:08:45
違うんかな

16:12:44
うふふふ♪

16:12:58
(๑・ิo・ิ)< ぼくこわれてないよー

16:14:44
xn9nexは2010年8月11日16時15分に自爆しました。 #zibaku

16:18:55
ゆるやかーな時間が流れる今が好き

21:23:50
お仕事終了~♪シャワって寝ましょ

21:24:20
(๑・ิo・ิ)< おやすみなさーい☆また明日ね♪


[PR]
by n9ne2 | 2010-08-11 23:59 | 日記