晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:46:57
おはよーございまーす。朝から汗だくだよーん

07:53:36
エアコンを朝から入れてしまう。実家は涼しかったなーいいなー

07:55:11
実家は夏涼しくて快適なんだけど冬は強烈に寒くて。ハイジみたいに冬の家とかあればいいのにー

08:15:42
足ツボマッサージなう…とつぶやいてる余裕なし!いったーい!いたいー!

09:12:23
Photo: N9NE’s Photo* : Un thunderhead http://tumblr.com/x1ue7bthn

09:28:33
ブログを書いたよ。 Un thunderhead - 今年いちばんの入道雲 → http://am6.jp/9uL6U1

09:44:18
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Un thunderhead - N9NE’s Photo* : Un thunderhead → http://am6.jp/cEsyHs

12:47:34
(๑・ิo・ิ)< 今年初物の松茸♪ごはんと焼きにしよー

13:07:29
(๑・ิo・ิ)< 頑張るよー

13:15:19
あれ?ぼくだけまだfrom webのまんまなおってなーい

13:54:55
夏のウナギがこれほどまでに売れる理由はきっと勘違いからなんだろうなー

13:55:50
(๑・ิo・ิ)< ウナギの旬は冬ですよー!

14:02:13
日本語が変やしー

14:10:26
エアコン部屋に避難。少しだけお昼寝しましょ

14:10:36
少しだけよー

14:31:09
ちなみに土用の丑の日や夏バテ予防に食べられるが、ウナギの旬は冬眠に備えて身に養分を貯える晩秋から初冬にかけての時期で、秋から春に比べても夏のものは味が落ちる。wiki引用

14:43:53
パセリを食べるとよいよ。鉄分とビタミンがすっごく豊富やしー

15:22:08
暑さにやられてる人が多数(・∀・

15:22:40
これもヒートアイランド現象やろかー

15:23:30
しまった!お昼寝してない(・∀・;

16:02:54
25個積み上げました、ミカン星まで0個です。 http://www.xarts.jp/service/mikan

16:07:00
みかん星に、もう到着しちゃってたんやぁ

17:31:59
えぷろん なぅ

17:32:31
鳥の南蛮なんてどうかなーと思って。暑いしお酢を使いたかったのん

18:31:21
メッキなんやろかー(・∀・;

18:42:37
今日は穏やかな夕暮れ http://movapic.com/pic/201007261842364c4d588ce0386


19:14:01
(๑・ิo・ิ)< 19:14お報せしまーす ぴーん!

19:16:40
「う」のつくものといったら「うまい棒」やんかー

19:19:21
な、なにしてるって言われても

19:19:28
(๑・ิo・ิ)< 生きてます!

19:26:39
34歳はジャンル的に熟女に入るらしい(・∀・;

19:29:09
今日の売れ残りのうなぎが明日セールになる…なんて考えが甘いやろか

19:37:24
(๑・ิo・ิ)< 今日の帰りは遅くなるコールきたよー

19:45:37
xn9nexは2010年7月26日19時46分に自爆しました。 #zibaku

19:47:58
ゴライオンを熱唱しても誰も知らないしー

19:48:21
わーん!ぷらすわーん!ぷらすわーん!

19:48:49
わーん( ; ; )

19:55:27
きのこのペペロンチーノも作ったり

19:56:03
ウチでは魚を三枚におろせるんぼくだけやし

19:57:19
女性が料理せなあかんなんてこれっぽっちも思ってないけど出来へんのはどうなんやろ。3枚おろしくらい出来なあかんのちゃうんかなー

20:02:22
(๑・ิo・ิ)< 愛読書ははなとゆめでしたー

20:03:25
J9J9なさけーむよー♪J9を知らないって!?えぇー

20:20:20
流行とかには流されないぜ的なあまのじゃく?

20:51:31
晩ご飯にしまーす

20:52:09
そしてそのまま風呂ってぼーっとして寝る!今日は早く寝るよー

20:52:17
ちょっと早めのおやすみなさいませー☆

20:52:24
今日も楽しかったです♪

20:52:28
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

20:55:11
Photo: N9NE’s Photo* : Bonjour été. http://tumblr.com/x1ue8o21t

21:17:11
ブログを書いたよ。 Bonjour été. - 夏がどんどん生まれてきています。 → http://am6.jp/c7dCS9

21:33:22
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Bonjour été. - N9NE’s Photo* : Bonjour été. → http://am6.jp/dr5xYT


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-26 23:59 | 日記