晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:29:03
起きた瞬間に地震がきたからびっくりしたー

06:29:24
おはよーございます快晴@大阪

07:50:13
せんぷうきなぅ

08:36:25
ゴーゴくんといっしょにぷかぷかしたーい http://twitpic.com/2751az


08:48:32
【*´ω`i||】Qqパタパタ

08:50:02
【冷蔵庫】A´ε`;)゚・゚アチュィ

09:01:55
すっかり忘れていたけど要安静やったんや(・∀・;

09:02:12
少しくらいなら大丈夫だよね、うん

09:14:55
気持ちばっかり若くても身体が(・∀・;やだねぇ

09:21:59
エアコンスイッチおん

09:37:30
Photo: N9NE’s Photo* : festival du tenjin http://tumblr.com/x1udv7gn2

09:53:14
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : festival du tenjin - N9NE’s Photo* : festival du tenjin → http://am6.jp/98VOsb

09:53:15
ブログを書いたよ。 festival du tenjin - La danse de jeune fille de temple est très belle. → http://am6.jp/alwfTP

10:38:10
今日も夏日!真夏日!うれしーなー^^暑いと元気がモリモリ出てくる!

10:38:58
ちょっとだけ外に出ようかな。来週はお天気悪いみたいやし

10:49:10
体調が良くない時は、いかにも体調悪いんだよーみたいな態度をとるべきなのかな

10:50:32
この人はいつも幸せそうでうらやましいなぁとか…それはその部分しか見てないからだよー

10:50:48
いろいろあるさー人間やもんねー

10:52:01
(๑・ิo・ิ)< 10時52分をお報せします。ぴーん

11:52:00
(๑・ิo・ิ)< 11時52分をお報せしまーす。ぴーん。

11:52:16
やた!ぴったり(*-∀-)ニヒ

11:52:42
お昼ご飯にいたしましょう

11:55:48
批判も非難もしない。苦情もいわない。

11:56:05
卒直で、誠実な評価を与える。

11:56:10
強い欲求を起こさせる

12:12:43
ごちそうさまんさ

12:13:17
洗濯物はもうすっかり乾いてるさー

12:13:45
少しだけ歩いてみよ

12:14:12
(๑・ิo・ิ)< いってきまーす

13:19:08
移動距離0.8km #iTrotter Twitter位置ゲー

13:35:36
本屋さんなうカメラマンを購入

13:36:34
花火の撮り方知らない方は要チェックですーん

13:38:25
涼しいのでここで休憩でーす

13:57:59
焼き芋屋さん、発見(・∀・;

14:04:11
か、買ってみようかな(自虐的に)

14:12:19
近所が夏祭りらしー http://movapic.com/pic/201007211412184c4681b212f48


14:19:17
太鼓の練習中みたーい

14:20:30
素人演芸会、興味あり

14:21:52
新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:ziqF

14:32:34
(๑・ิo・ิ)< お口の中がお芋さんでモフモフするよー

14:38:18
移動距離0.7km #iTrotter Twitter位置ゲー

14:42:15
お芋さんでシンビーノ1本追加

15:01:47
(๑・ิo・ิ)< タダイマー!

15:01:58
しばしクールダウン

15:03:48
お茶だよ。麦のお茶だよ。

15:07:08
江の電に乗りにいくんだけど、今は嵐電のカラーが走ってるんやねー都電には阪堺、阪堺にはイエローの都電。ちんちん電車の文化交流やー

15:21:58
きっと今、このTLで焼き芋を外のカンカン照りの中でほくほく食べたという人は他にいないのではないだろうかと自己満足

16:15:01
YouTubeからのアカウントの接続、出来なくなってますよねー??

16:15:32
あれ?できた(・∀・;

16:45:08
なんだかんだしてたらもう5時になるのねー

16:46:00
(๑・ิo・ิ)< 16時46分をお報せします!ぴーん!

16:46:43
5時まわったら晩ご飯の準備にしましょ

16:47:23
インクがきれてますよー交換交換

16:47:49
インク情報もプリンタサーバで管理出来たら楽なんやけどなー

16:48:11
って誰だ!プリンタサーバにソリティア入れたん!(・∀・;

16:48:43
まさか父か(・∀・;

16:49:23
Uninstallなぅ

17:09:25
iMobstarsをやってる人あんまりいないんかなー

17:15:12
今日はコーンのシチューとハムを使ったカツミルフィーユみたいのん

17:15:54
料理のレシピが抽象的やと・・・(・∀・;

17:16:01
ガーってやってスバッと切ってグツグツ煮る、みたいなー

17:16:28
自分のメモながら感動的なレシピやわー

17:17:15
そして書きながら眠った痕跡を示す曲線が(・∀・

18:53:02
急につぶやきだしたのは晩ご飯の準備が終わったからなのよー

18:54:09
あぁ!無理に語彙をひっぱりだすと歳がw

19:02:13
^^←笑顔に見えるけど^^^←三つだと何だか分からない想像力がはたらかない

19:12:30
ナイトといえばマイケル・ナイトだよね!

19:16:36
わ!なんか空が変!!

19:16:44
 空みてくるー

19:20:05
こやけがすごーい http://movapic.com/pic/201007211920044c46c9d482e33


19:49:19
そしてマンモスの肉をたべたい(ぎゃーとるずみたいにね)

19:50:45
(๑・ิo・ิ)< ぱぱとーるどみーが好きでしたー

19:51:17
あれってアニメになっても不思議じゃないくらいクオリティ高かったと思うんだけども

19:51:30
個人的趣味です、はい

20:09:38
よるごはんいただきまーす

20:49:04
(๑・ิo・ิ)< ごちそうさまでしたー

21:30:29
Photo: N9NE’s Photo* : L’incandescence du soir d’aujourd’hui http://tumblr.com/x1udwgn3z

21:34:07
ブログを書いたよ。 L'incandescence du soir d'aujourd'hui - 燃えるような夕焼けでした。 → http://am6.jp/bsAxw0

21:43:16
【xn9nexさんの寂しがり屋度】レベル3 ちょっと寂しがり屋です。1日2リプライはしてほしいみたいです。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel

21:43:58
シャワーしてバブシャワーしてすっきりしておふとんに入りましょ

21:44:24
まだ10時にもなってないけど寝る前の無の時間に突入しよかー

21:45:41
お先におやすみなさいませ☆今日も楽しかったですー

21:45:46
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

22:09:10
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : L’incandescence du soir... - N9NE’s Photo* : L’incandescence du soir d’auj.. → http://am6.jp/bEj0f5


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-21 23:59 | 日記