晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

12:45:25
こんちわー

13:56:21
iPhoneから使えないからツイート少なめ

14:02:03
下半身がしびれる…という症状で今朝は病院

14:02:25
原因は分からず…でももしかすると検査入院になるかも

14:02:36
病院はヤなんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン

14:07:18
でも週末の万博公園には行きたいなどと考えちう

14:21:08
「カメラマン」2010年8月号 画角 被写体別「ボケてイイ時、ワルい時」/デジタルで活け撮れ 真夏の花火/最新デジイチ 機能使いこなし術/夏のポージング集/ポートレート専科2010/ジャンル別フォトコンテスト発表

14:24:03
夜フクロウを使っている分には何も問題はないみたいやー

14:25:05
珈琲飲むのも誰かに頼まないと駄目な不便さ

14:33:46
大阪市イベント・観光 「2010年天王寺動物園・天王寺公園写真コンクール」の作品を募集します。 http://ow.ly/2dLHa

14:37:02
(๑・ิo・ิ)< 14時37分をお報せしまーす!

14:46:53
今週、ゾンビランド見に行きたい

14:49:28
(๑・ิo・ิ)< 崖っぷちのポニョ

14:51:54
(๑・ิo・ิ)< 自分の年齢を知らないとしたら、何歳でいたい?

14:52:57
(๑・ิo・ิ)< もしも、人間の寿命が40年だとしたら、どんな人生を生きたい?(すでにぼく死んでるしー)

14:58:35
(๑・ิo・ิ)< 物事をちゃんとやるのと、正しいことをするのと、あなたにとってどっちがより大切?

14:59:22
これ占いじゃーないんだよ(・∀・;

14:59:48
そしてぼくはオーラが見えたりスピリチュアルな感じの人ではありません

15:33:21
(・Д。)< ムキーッ!

15:50:56
Photo: N9NE’s Photo* : 生根神社大学祭 http://tumblr.com/x1udtc387

15:52:08
(๑・ิo・ิ)< 夏休みは湘南で過ごしますよー!

15:52:36
去年は山に登ったから今年は海メインね

15:53:16
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : 生根神社大学祭 - N9NE’s Photo* : 生根神社大学祭 → http://am6.jp/b6HLdP

15:54:11
しらす丼が呼んでいるー

16:01:01
リストは更新出来たから直ったのかと思ったー

16:01:23
送信は出来るようになってるらしー

16:02:29
(๑・ิo・ิ)< あ、TWITBIRD直ったぁー

16:04:07
あれ?APIがおかしーの?プロキシ経由??from webになってるしー???

16:22:17
ブログを書いたよ。 生根神社大学祭 - 大学は昔は数多く大阪の町にのぼったそうです。今は3台残っているだけだそうで。 → http://am6.jp/an2otp

16:41:23
今は、あまり動かないほうが良いのんかな

16:44:34
晩ご飯を作りましょう

16:44:42
れっつ!えぷろん

16:54:57
ナンを焼くのは後回しにしましょ

16:55:15
立つのがつらいのでキッチンに椅子を運ぶなぅ

16:58:58
相方がダルーっとしたファッションは嫌いなようで履く機会がまったくないズボンなどなど

17:00:20
今日のはカレーいうかカリーね

17:10:11
香辛料を配合。化学の実験してるみたーい。爆発とかしないかな

17:13:49
ルーといえば粉末の横浜カリーっていうのん美味しかったー

17:17:31
ごはんはターメリックで雰囲気をだしてみる

17:22:47
カメラの雑誌を買いにいけなかったよぅ

18:20:28
目的地周辺までしか案内してくれないカーナビ(´・ω・`)ショボーン

18:20:54
そこからが分からないんだってばよー

18:40:45
家の下から石油でも出ないかな

18:47:40
あら?そういえばYouTubeからもTwitterにポストされていないみたいだ。調子悪いんだなぁ

18:48:13
Ust配信してもTwitterに連携しなかったしー

18:50:13
ひぐらしの鳴き声がよく似合うそら。ぼくはそのひぐらしとかはいわない(いってるし

18:56:42
移動距離1.9km #iTrotter Twitter位置ゲー

20:10:11
帰るコールきたのでナンを焼こーっと。冷めても良いけど焼きたてがおいしーと思うしー

21:27:15
Photo: N9NE’s Photo* : Chanson de coucher de soleil dont pleure “higurashi” pièces http://tumblr.com/x1udtuza9

21:32:41
今日の夕焼けは雲がキレイだったよ。お月様も一緒に http://twitpic.com/2701xb


21:36:54
ごちそうさまくらいは言ってほしかったりする(´・ω・`)ショボーン

21:37:04
シャワーあびてこよー

21:37:18
あ、洗濯物干さなきゃー忘れてた(・∀・;

21:47:06
ブログを書いたよ。 Chanson de coucher de soleil dont pleure "higurashi" pièces - かなかなかなかな ヒグラシは東アジア特有種らしく海外では.. → http://am6.jp/9asEKG

22:03:03
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Chanson de coucher de soleil dont... - N9NE’s Photo* : Chanson de coucher .. → http://am6.jp/dablba

22:20:25
バブシャワーしてきたーすっきり

22:20:49
眠る前の無の時間に突入しましょ

22:21:13
おやすみなさーい☆今日も楽しかったです♪

22:21:30
(๑・ิo・ิ)< またね!


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-20 18:44 | 日記