晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:33:29
今日は朝からお天気よさげ♪@大阪

07:12:37
南船場で廃墟写真展−軍艦島を撮影した巨大作品も /大阪(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/2c9sj

07:16:38
今日もおはよういっぱい。みなさまおはようございます♪^^

07:19:48
朝の部終了♪ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

11:44:01
暑いな、どしよかなー

11:50:29
暑さよりも湿度にやられちぅ

12:05:42
(๑・ิo・ิ)< ちょっと冷たいコーヒーで気合いを入れてみるよ!

12:06:59
前髪がとーってものびて切りにいきたいのん。どしよかな。

12:13:15
いくぶんキリッとした感じ

12:24:00
iOS4.1にアップデートされたねー動作が変わったんだろうかー

12:25:16
(๑・ิo・ิ)< やっぱりカットいってこよ!

12:27:50
iOS4.1 信号強度を示すバーの表示本数を決定する方式が改善されます…ということは実質受信してたのに受信できてないって処理されてたってことなのかにゃ??

12:32:17
ただいまiPhoneアプデートなぅ

12:33:54
ソフトウェアを抽出中…

12:34:37
iOS4.0.1なぅ

12:42:23
予約いれてないけど、突然いっちゃえ

12:59:25
(๑・ิo・ิ)< 日向に飛び出していく勇気をください!

14:06:45
移動距離1.9km #iTrotter Twitter位置ゲー

14:15:11
いまからカット♪ http://movapic.com/pic/201007161415104c3feade4eefb


15:54:45
(๑・ิo・ิ)< 30センチもズバーっとカットして夏仕様!

16:10:48
移動距離1.8km #iTrotter Twitter位置ゲー

16:16:02
アイコンかえなきゃ(・∀・

17:03:39
ん?雲行きがあやしんのん?こっちは晴れてるんやけどー@大阪南部

17:15:13
ピカッ!!ゴロゴローーー

17:15:35
夕立、くるね@ミナミ

17:19:29
はよー しらす丼たべたいわー

17:34:10
まだ雨はふらないなー

17:38:22
アイコンかえてみた(・∀・

17:48:12
あいかわらず雷はゴロゴロいっているよー

17:54:26
体重計にのってみたら髪きった分へってるだろなー

17:55:10
(๑・ิo・ิ)< はやくシャワーしてブローして「すぐ乾く!」って言いたいよー!

17:55:42
幕末写真ジェネレーターを使ってみましたです

17:58:13
もうすぐミナミにも雨くるのかなー?? http://twitpic.com/25qf1v


18:03:15
どうもしっくりこないなー撮り直そ

19:01:18
撮り直した(・∀・

19:03:54
降ってるのん?おや?

19:08:44
帰るコール!!まだ晩ご飯の準備してなーい(・∀・;

19:09:08
(๑・ิo・ิ)< えぷろんなう

19:55:04
晩ご飯間に合ったー

19:57:50
えぷろん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

19:58:13
ふんふふーん♪ふんふーん♪

20:14:29
ばんごHaaaan!

20:29:07
エピキュアーチーズは無理な感じです

20:29:43
揮発性硫黄化合物をいただく。(たくあん)

20:39:12
まんぷくだよー

21:07:53
また変えちゃった(・∀・;

21:09:16
あまり変えると誰だか分からなくなっちゃうよね

21:14:58
今までのアイコンは散髪記念ということで(・∀・;

21:23:07
微妙な変化はばれないと思うんだー

21:27:40
ホッ (´・ω・`)=3

21:55:10
髪の色はいつもと同じチェリーレッドですん

22:28:38
肩がこってるのかなー右腕がいたいよー

22:31:38
まじめ?だれが?(・∀・;

22:31:58
まじめにごはん食べたりします

22:32:09
まじめにおやつを選びます(・∀・

23:02:09
すでにねむくてねむくて、でもシャワーあびなきゃー

23:02:25
そしてシャワーをあびると目が冴えちゃったりするよね

23:15:10
無人の電車にのると怖いゲームを思い出してビクビクしちゃったりするしー

23:15:23
ある意味非日常だものね

23:17:34
シャワーあいたしーシャワってこよー

23:19:34
【緊急】パンツわすれてシャワーに来てしまいましたー!Help me

23:48:56
無事に着衣

23:49:23
風呂上がり30分ほど無の時間をそして睡眠

23:50:37
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

23:50:37
おやすみなさいませー☆今日も楽しかったです


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-16 12:31 | 日記