曇り のち 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

10:28:33
おはよーございまーす

10:29:21
今日はお休み♪今からお出かけさー

10:30:15
雨もあがったみたいだし。けど蒸し蒸しするねー

12:32:45
I'm at 御堂筋線 心斎橋駅 (心斎橋駅, 大阪市). http://4sq.com/c8s5Xa

14:35:09
I'm at ギャラリーアヴィ. http://4sq.com/a4JueU

15:13:38
I'm at 長堀橋駅 (大阪市営地下鉄) (中央区島之内1-18-9, 大阪市). http://4sq.com/7c7cwb

16:30:59
(๑・ิo・ิ)< タダイマー

16:32:42
今日はタンドリーチキンにしましょ

16:33:34
その前にゆっくり珈琲タイム

16:34:21
(๑・ิo・ิ)< セミの幼虫をひろってきた

16:34:42
今夜が楽しみ♪羽化撮るよー!( ・ω【◎】パシャッ

16:38:14
シューレスが120で良かったのに間違えて180買って来ちゃった!ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

16:51:30
シューレスはLADDERにしたら丁度良い長さになったので良しとする

16:56:38
兵庫県南部と大阪北部に集中豪雨くるー!ウチは大丈夫っぽい http://twitpic.com/25fhr4


16:58:46
Heel Slipでは180は長過ぎたのねん

17:13:42
そろそろ支度はじめよっかな。どしよっかな

17:13:55
セミの幼虫を観察なぅ

17:14:28
(๑・ิo・ิ)< かっちょええー!!

17:40:32
まだも1回スコール的なの来そうな感じー。大阪南部は平和なり。 http://twitpic.com/25fq5l


17:41:57
えぷろんなぅ

19:39:12
セミの羽化、とっても神秘的でしたー☆

19:39:33
今日は素敵なショーが見れてよかった^^

19:40:03
ギャラリー・アビィ5周年バッチ、残りわずかだよー

19:43:21
♪サカナクション - アルクアラウンド

20:30:25
タンドリーチキンにマヨパスタサラダがとても相性が良く感じたのでした

21:14:33
イチゴのムースケーキ with タジン鍋:タジン鍋にイチゴを並べて赤ワインを入れてレンジで6分加熱してクリームチーズを混ぜてからメレンゲを流し込んでさらにイチゴを載せてレンジで10分加熱でできあがり。読みにくい(・∀・;

21:20:58
まだすこーし早いけど、シャワっておねむの体勢に

21:21:11
おやすみなさいませー☆今日も楽しかったです♪

21:21:14
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-15 22:55 | 日記