人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter Button from twitbuttons.com

08:33:50
おはよーございます雨ざーざー@大阪

08:37:14
昨日の反動で今日のツイートは3割増しくらいになりそうな予感

08:39:41
雨雨ざーざー。でもあと少ししたらお出かけしなくちゃ

08:42:57
夢の中でえらい哲学なこと考えてたので起きても脳が疲れてる感じー

08:43:10
夢と目標の違いについて、などなど

08:52:29
タンクトップに短パンというスタイルだったのだけどレインブーツに似合わないと気づき着替えるなう(・∀・;

09:01:55
これだけ雨降ってる日の動物園ってどうなってるんだろー見にいってみよっかな

09:07:47
今日もいっぱいおはよーができてうれしい☆

09:07:56
雨の日スタート。いってきまーす!

09:53:17
雨あがったよ@大阪

09:54:16
病院なう。待ち時間ってしんどいねー

10:05:29
雨はあがったけど湿度が急上昇!むしむしー

10:38:19
ゴッホだったかな? http://movapic.com/pic/201007141038184c3d150a9ef35


12:36:13
お昼ご飯にしましょ

12:39:49
「みんな」で写真を撮りにいく楽しみはひとりで撮りにいくものと別だよねー。「撮る」にこだわるなら「ひとり」かな。「楽しむ」時や「学ぶ」時は「みんな」かな。

12:59:12
笑いが乾いてるとよく言われます

12:59:30
微笑むと「何企んでるの?」とか言われます(・∀・

12:59:41
ごちそうさまー

12:59:57
昨晩からカレーフェスティバルなう

13:00:09
でもサイドディッシュに作ったサラスパで満腹になるなど

13:18:03
わーい大吉♪

13:32:34
Photo: N9NE’s Photo* : Douche saine d’été http://tumblr.com/x1uddxmzd

13:42:31
ブログを書いたよ。 Douche saine d'été - 今年最初に見た夏の音 → http://am6.jp/9HcAzL

13:47:18
音を見るって日本語おかしいよね(・∀・;

13:56:42
♪Howard Jones - Don't always look at the rain

13:57:46
♪ Chicago - If you leave me now

13:59:08
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Douche saine d’été - N9NE’s Photo* : Douche saine d’été → http://am6.jp/aMs446

14:31:12
絵文字使うときってどーゆーときなんだろー

15:15:56
好々爺

15:22:04
(๑・ิo・ิ)< 明日はお休みなんだよー!

15:22:20
(๑・ิo・ิ)< 靴とか買いにいくんだよー!

15:34:19
小学校〜高校までお料理クラブに入ってました。食べる専門的な(・∀・

15:35:30
メイン部活は小学校はバスケ、中学校バスケ、高校テニス、大学ヘヴィーメタル!!

15:35:40
大学でびゅーですな(・∀・

15:36:24
同窓会では何があった!おまえ!的な発言をよく聞きましたです。や、単にヘヴィメタです、はい。

15:36:51
こんなにつぶやいてるけど仕事してます(・∀・;

15:37:28
プリントキューの待ち時間を活用しないと効率悪いなーとは考えつつ

15:41:02
大分市のトップスでやっとりました。

15:41:38
当時はロックの花道っちゅうテレビ番組もあったにー

15:43:58
そんな大学時代を経て健全な社会人へと…なれてるのかにゃ(・∀・;

15:45:07
ぼくのりぷらいはぼっとみたいだって?ぼっとじゃないよー

15:47:06
ლ(o˘ε˘o)ლ

15:50:58
アメリカの牡蠣はクマモトといって熊本県八代市から輸出されたものの子孫なんだってー

15:51:25
フランスの牡蠣も日本から輸入して育ててるものが大半なんだってさーびっくり

15:56:42
情報求む! iPhone 4のベゼルフレーム加熱で発火する問題発生 : ギズモード・ジャパン http://ow.ly/2baQv

16:09:24
(๑・ิo・ิ)< 昨晩よりカレーフェスティバル開催中!!(我が家)

16:09:40
今日は茄子カレーにしよう、うん

16:09:59
ひき肉を加えたりしたり

16:30:53
北欧系なメタルが好きでした

16:35:13
【告白】はじめてのちゅうは小学校2年生のころ。あっちゃんと結婚するーっていうてた(・∀・

16:50:30
なにがあれやからなにやねんなー

16:51:51
(๑・ิo・ิ)< 関西弁は関係代名詞のオンパレードなのね!!

16:52:35
英語は話せても日本の英語のテストで100点取ったこと無いし(・∀・;

17:02:02
印刷出版会社に在籍しておりました(過去形)

17:04:15
丸み出しバッキング機があるのにバッケ出しの練習したし

17:15:07
Photobackは190lpi 程度はあるのでデータとしてはかなり高精細な部類。カメラのパンフとかでも175lpi。なんだけどトナーでハーフトーンセルを再現してるっていうのがどうなんだろーこれをゆるふわな味としてヨシ!とウケている部分もあるのだろうけど…(反語)

17:18:08
やっぱり男だったら写真の製本はKpiだよね(・∀・ http://bit.ly/9YoYUH

17:22:13
あ、これもゲシュタルト崩壊的な感じに

17:22:46
さて珈琲をいただきましょう

17:32:19
(ノ_・、)シクシク… xn9nexさんは照れ屋なので『ずっと好きでした…』って言いたいのに、『君のアホづらには、心底うんざりさせられる。』って言っちゃいます。どうか許してあげて下さいね☆ http://shindanmaker.com/32267

18:13:45
xn9nexのエッチした後の一言は 縄をほどきながら「すごく・・良かったです」 http://shindanmaker.com/26697 あぁーん(・∀・

18:14:15
そっち系やったんやー

18:50:30
真顔でS極とM極とか言われても(・∀・;

18:50:54
どんな極やねーん。極めてるんやね、きっと。

18:55:56
頑張り過ぎるってフィジカルでは理解出来てもメンタルでは無限大!!とか思ってるしー

18:56:21
限界を知ることとは、限界を設定するという作業なのね。大人になるっていうことなのね。

18:59:12
むしろC700タケダのほうがリアリティある数字かもね(・∀・

19:01:16
C750タケダとかかっちょいいかも。国産仕様

19:07:53
150%の氷快感とかー 確かに強烈メンソール #TwitPict http://twitpic.com/2562iv


19:15:31
もはやタバコである必要性すらあやしい氷快感(・∀・;

19:20:44
iPhoneのこり30%よく保ちました

19:27:52
作れる範囲で良かった xn9nexは『サーロインステーキ・コーンスープ・おから炒め・赤飯・ショートケーキ』を作ってあげればいいと思います。 http://shindanmaker.com/32569

19:29:20
xn9nexは一見とてもパワフルなのですが、残念な事に『良心』が欠如してます。それ以外に『自尊心』と『ヤル気』も無い様ですね。 http://shindanmaker.com/32469 #tarinaitter

19:30:41
実家より家が流れるかもとの写メールが・・・かといって動きようもないし。絵文字使って写メしてるぐらいの余裕はあるらしい。

19:34:48
というか、実家が流れたらウチもヤバイわけでして

19:42:14
Je peux parler français et l'italien et allemand un petit.

19:42:40
帰るコールが来ても安心

19:42:59
今夜もカレーだものー茄子を追加

19:43:32
サラダは作り置きジェノベーゼでバジルトマト。簡単♪

19:44:00
あ、きゅうり忘れてたーきゅうり

19:46:20
「おくんなまし」だよね(・∀・;まちがえたのか略語なのか

20:40:21
衝撃の…またごはん炊き忘れていた事実(´・ω・`)ショボーン

20:40:41
カレーだからって安心してたのに

20:57:00
では晩ご飯。遅くなっちゃった。

20:57:29
素敵な晩をお過ごしくださいませー☆離脱

20:57:33
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


by n9ne2 | 2010-07-14 23:59 | 日記