Twitter Button from twitbuttons.com

08:30:40
おはよーございまーす。雨もだけど今日は台風みたいな風だねー@大阪

08:32:11
むしょうにたまご爆弾をしてみたくなった朝

08:45:31
朝の珈琲タイムなう

08:48:34
今日も1日・・・今週も1週間がんばりましょー!ヾ(`・ω・´)ゞ

08:48:47
まだ月曜日はじまったばかりやしー

08:58:40
またカメラにお金をかけようとしている自分に「他にないのか?」と問いかけているなぅ

09:12:35
タコの寿命は3歳前後。現在2歳のパウル君にとって、W杯予想は今回が最後となってしまうのが残念

09:15:26
ヤマト運輸の「どんな所にでも配達」の意識は異常ってのが分かる画像 http://ow.ly/29WHW

09:17:57
ただしイケメンに限る(・∀・ 女の頭を「よしよし」すると100%の確率で喜ばれる説(Ameba News) - エキサイトニュース http://ow.ly/29WJG

09:20:39
小林麻耶゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・

09:22:47
さて集中…の前に珈琲をもう1杯

09:44:35
Photo: N9NE’s Photo* : Le matin lorsque les fleurs du lotus http://tumblr.com/x1ud86rc0

09:48:26
写真を編集していくなどなど

09:55:15
ブログを書いたよ。 Le matin lorsque les fleurs du lotus - ちょうど今頃が満開にあたるのかな → http://am6.jp/caLOet

10:11:10
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Le matin lorsque les fleurs du lotus - N9NE’s Photo* : Le matin lorsque le.. → http://am6.jp/c1oPHi

10:30:33
何?今日はぼくはツイッターはするなってことなのかな

10:31:35
何度も言いますが…ツイッターで異論反論オブジェクションする気はさらっさらありませーん。そゆ絡みは申し訳ないですがブロックさせていただきますのであしからず<(_ _)>

10:51:18
なるほろー明日からファミチキが10円引きなのねーん

11:09:40
異常って言葉に対する反応が分かれて面白いなー。ぼく的には全然悪い言葉じゃないと思うんだけど言葉って使い方次第だよねー

11:10:34
ぼくは異常です!のほうが、ぼくは普通です!よりかっちょいいかも

11:25:56
フィルムカメラは使わなくなってもとっておくのん

11:38:42
Photo: N9NE’s Photo* : Un projecteur http://tumblr.com/x1ud8ezk7

11:39:50
今年の蓮はスポット測光と光源を利用してアンダーな雰囲気を楽しみましたー

11:40:26
蓮の花が開いているので撮影は早朝にしましたよ

11:40:46
でも閉じてる姿もかわいらしーですのー

11:43:05
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Un projecteur - N9NE’s Photo* : Un projecteur → http://am6.jp/apvFOO

11:59:07
ブログを書いたよ。 Un projecteur - 今年も蓮をいっぱい撮りました^^ → http://am6.jp/cgJa3d

12:00:27
Photo: N9NE’s Photo* : Il fleurit sur la surface de l’eau http://tumblr.com/x1ud8g9z2

12:10:33
雨あがってるみたいやしーお昼買いにいこっかな

12:18:25
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : Il fleurit sur la surface de... - N9NE’s Photo* : Il fleurit sur la surfac.. → http://am6.jp/becJEu

12:34:25
ブログを書いたよ。 Il fleurit sur la surface de l'eau - 夏の早朝は気持ちよいです。 → http://am6.jp/aAbzz8

12:57:08
情報に感情が入るとすでに情報じゃなくてお話になりますねー

13:12:56
ごちそーさまー

13:13:25
鶏の竜田あげをおろしポン酢でいただきましたー

18:45:20
一日の終わりは青空♪ http://movapic.com/pic/201007121845194c3ae42f20455


19:43:52
アボカドがまだ少し固かったよー(T . T)

19:49:22
食欲なくても食べられるよう生野菜を使ったピリッとスパイシーなタコライス完成~簡単手抜きだね(・∀・;

19:50:49
タコがはいってなーい!って言われた前回…今回も入ってませんよー

19:54:15
(๑・ิo・ิ)< 給食の準備時間に暴れて消火器を暴発させてふたクラス分の給食をだめにしたのがぼくのデビューでした

20:01:39
帰るコールがきたー。タイミングばっちり♪

20:10:50
好きなところは…やっぱり顔よね…とか言われてみたい(・∀・

20:19:04
ウルトラマンによりはなれる可能性はあると思っているのだけど(宇宙ぱいろっと)

20:23:48
急にTLがしーんとなると一人ぽっちな気がするのんよね

21:05:36
お手軽簡単スキャナー♪ブローニー対応は嬉しいよねー http://ow.ly/2a75i

21:07:30
カッパっているんかな?

21:08:00
やっぱりキュウリが好きなんかな?

21:08:28
相方がアイスコーヒーをいれてくれたの飲む

21:32:15
素因数分解はできますよ xn9nexさんが実は足し算が出来ないということはすでに18%のフォロワーさんにバレています!もう諦めましょう… http://shindanmaker.com/31890

21:34:07
福岡、柳川の河童だけはキュウリが嫌いなんだそうで、カッパ除けにキュウリを使うらしく(・∀・;

21:39:44
茄子はお日様に捧げ胡瓜は水神様にささげる。お盆の話題も季節外れじゃなくなってきたねー。七夕はお盆の始まりの祭事ですもの。

22:12:32
バイブルはときめきトゥナイトでした

22:25:46
なにだろ、ここ数日▽ム◇ェイのツイートが多いなー

22:36:04
化粧品のセールスもとってもよく似た形態をとっていたりするのん

22:41:51
お風呂わいたよークーラー付けてお部屋を冷やしてる間に湯船で温まるって無駄が多いかな

22:42:10
ほかってきまーす♨


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-12 23:59 | 日記