曇り 時々 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

12:45:46
こんちわー

12:46:15
眠気がとれませんです

12:47:52
明日は絶好調らしいので好調は明日まで温存

13:07:48
アイスコーヒーいれましょ。ちょっと気合い入れ直さなきゃー

13:08:05
だるだるーやとよけいにしんどーなるもんねー

13:13:26
Photo: Beach of summer http://tumblr.com/x1ucklbq8

13:31:10
更新しました♪ - Beach of summer - Beach of summer → http://am6.jp/bCqT6p

13:32:34
バブシャワーも発売当時は売り切ればかりだったけど今はどこでも買えるもんねー

13:36:17
お昼間のちょい寝は突然死を防ぐらしいけど…突然死とか考えたこともなくって、だから突然なのよね

13:40:30
お買い物のお願いメールをしておく。帰りに買ってきてねー

13:45:02
APIがきれた(・∀・;

13:48:00
調理場は男の戦場です!(キリッ

13:51:39
黄色で検索するとヒット率が高い(・∀・;

13:55:58
床料理 http://post.ly/lWNt

13:56:14
久しぶりに難波界隈をお散歩したらウェンディーズのあった場所が回転寿しになってたよ

13:58:48
夜フクロウって携帯百景とかいろんな投稿サイトの写真を読み込んでくれるの便利だよねーあとはYouTubeとかFlickrやTumblrも対応してくれたらサイコー

14:00:30
麦茶なう!gkgk

14:19:13
ブログを書いたよ。 mizukake - hudo - 法善寺横町にて → http://am6.jp/dhxEaS

14:20:52
七夕の日は大阪天満宮にいこうかなーらぶらぶイベントがあるよ♡

14:34:13
APIのこり17

14:34:30
API消費が激しいのねー

14:43:35
API切れたー!からwebから(・∀・;

14:44:26
来週の献立を思案中

15:11:52
ご主人さまー!

15:31:02
女性にわがままが許されるように男性には無茶が許される…よね?

15:41:25
気がついたらもうこんな時間じゃないかーといつも言ってるやん

15:53:35
どんよーりむしむし http://movapic.com/pic/201007021553344c2d8ceef041b


15:55:34
金曜日の冷蔵庫事情

15:59:03
ジャガイモはチーズタラモにしよ、うん。

16:00:01
無茶といっても無茶振りとかされても無理やし…みたいな

16:03:32
タラモ大好きやけど、タラコがもったいないて言われるんよねー

16:32:51
あと30分、ぼーっとしてよっかなー

17:12:29
日曜日に花鳥園に行けるようにスケジュールを調整なぅ!

17:12:50
調整っていっても前倒しで出来るだけやるってだけなんだけどもー

17:13:22
プリントサーバが安定してくれているので出力しっぱなしで寝ることにしよ

17:13:59
データを次々とRIPへ_φ(・_・ )ノ⌒ ◇ポイッ

17:15:21
RIPとはRaster Image Processorだよーぼくはまだ死なないよ!

17:17:56
データのオーバープリントが意味あるのん?このまま出力して良いものだろうか

17:18:15
電話は圏外らしく、メールにて相談。また時間かかるじゃないかー

17:19:40
プリフライト、Separationで作成してくれたら分かりやすいのにー

17:35:36
あなたの描いた正円は95.09点です [RealCircle] http://wonderfl.net/c/kagi #wonderfl

17:36:43
あなたの描いた正円は98.02点です [RealCircle] http://wonderfl.net/c/kagi #wonderfl

17:36:53
む、むずかしい

17:38:50
オーバープリントの指定はなるべくしない方向でお願いしまっす

17:41:32
トラックボールで真円描くんは95点が限界やった

17:49:38
では恒例の

17:49:46
えぷろんなぅ

19:15:55
xn9nexは2010年7月2日19時16分に自爆しました。 #zibaku

19:18:05
雨は降らなかった http://movapic.com/pic/201007021918044c2dbcdcbe378


21:32:37
Photo: 唐人墓 http://tumblr.com/x1uclbj4z

21:36:26
更新しました♪ - 唐人墓 - 唐人墓 → http://am6.jp/dzPPC6

21:42:08
飛べないぼくはただのぼくじゃないか

21:42:38
オランダ対ブラジルはツイッターでは盛り上がらないのねん

21:48:38
徹夜はするな、睡眠不足はいい仕事の敵だ、それに美容にも良くねぇ

22:06:53
さーウトウトを楽しもうっと

22:07:20
みなさまおやすみなさいませー☆今日も楽しかったです♪


[PR]
by n9ne2 | 2010-07-02 13:39 | 日記