人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

08:33:35
おはよーございまーす 曇り@大阪

08:35:35
そっか、もう7月なんやねー

08:42:07
Photo: NAMBA PARKS http://tumblr.com/x1uchrwuh

08:44:32
まずは目覚めの珈琲を

08:50:58
(๑・ิo・ิ)< ボーナスー!!

09:07:37
更新しました♪ - NAMBA PARKS - NAMBA PARKS → http://am6.jp/aPzQfe

10:20:47
というかWindows環境は全く持ってないからよーわからないなー

10:22:03
確認用のんはXPやし(・∀・;

10:23:21
「ツール」→「インターネットオプション」→ 「全般」→「ユーザー補助」→「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」

10:49:37
ちょっと雨降ってくれないかなー暑いなー

11:10:31
Ektar100とD300とD3sの比較。D300は若干オーバーになったかなー http://twitpic.com/21dlp2


11:19:16
D300は看板にひっぱられてオーバー気味になったのかな

11:43:55
大阪はお昼から晴れ間が回復する模様

11:47:20
xn9nexの絶好調なのは土曜日。ただしエッチだけは月曜日が調子出ます http://shindanmaker.com/29818

11:54:59
画質をきちゃなくしたらフィルムで撮ったんだと思われるみたいな感じ

11:55:38
お昼から晴れるっていうことは・・・まだ暑くなって行くってことだねー

11:56:19
少し早いけどお昼にしましょ

14:50:59
TLが黄色いと安心するのよ

14:51:45
フォトブック作るデータを整理したりしなかったり

14:52:20
勝手にかけられちゃう自動補正の癖は随分と理解したのん

14:55:11
うだうだうだ。ちょっと休憩して珈琲のもう、うん。

14:58:00
休憩ついでに珈琲のみにカフェまで行こう。そして休憩が休暇になったりする。

14:58:23
で晩に忙しくなったりするパターンね、うんうん。

14:59:50
夏は気温が高いから基礎代謝を押さえるらしく太りやすいらしい

15:00:24
あいすくりんを食べながら

15:02:32
電柱ゥ!??

16:28:16
予報どおりに晴れたねー@大阪

16:31:38
民主主義って分子は問題にしないのよね、分母が重要

16:34:49
iPhoneバッテリーのこり15%ですよー

16:36:38
ん?オフセットでグラビア印刷だと6色でしょー4色でって安くあげるため?

16:45:23
定時というものを体験してみたいな

16:52:10
ブランデーグラスで麦茶なぅ

16:52:19
ロックでね

17:10:46
ぼくって普通ですよね?(・∀・;

17:11:12
誰に聞いてるんだかw

17:16:10
つまらない人ね…( ・´ω・`)ボソッ

17:52:48
18時になったらお料理しましょ

18:14:40
えぷろんなぅ

18:15:39
今日はニンニクの芽を使ってー

18:15:54
明日の食材を残しつつ

18:44:25
オイスターソースで炒めるのん。土生姜も忘れずにねー

19:42:31
えぷろん終了!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

19:45:21
6回まで一安打(;´Д`)

19:49:33
ファール!!

19:53:31
サッカタットティヤウィサヌカムプラシット

19:55:04
(๑・ิo・ิ) < クルンテープマハナコーン アモーンラッタナコーシンマヒンタラアユッタヤーマハーディロッカポップノッパラッタナラーチャタニーブリーロムウドンラーチャニウェットマハーサターンアモーンラピーンアワターンサティットサッカタットティヤウィサヌカムプラシット

19:55:21
分かる人いるかな(・∀・;

20:10:05
ゴーゴくんフォローしたらかわいい写真がいっぱい見られて幸せなーん♪

20:18:35
帰るコールがきたよー

20:22:43
Photo: 川平湾にて http://tumblr.com/x1uciwa9j

20:53:25
更新しました♪ - 川平湾にて - 川平湾にて → http://am6.jp/avTn9W

21:34:55
え??チューハイってゆーん大阪だけなん?サワーっち言わへんもんねー

22:47:45
古典も英語もフランス語も、そのままやと理解できるのに訳すのん出来ない

22:59:14
ぼくの頭は直列らしい

23:00:45
頭の構造は直列でもパラレルにするという手もあるはずやーん

23:17:32
「や」という文字をひたすら並べたら湾曲して見えることを発見

23:36:25
寝ましょう☆おやすみなさいませー今日も楽しかったです♪


by n9ne2 | 2010-07-01 23:59 | 日記