晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:45:53
おはようございまーす。曇り@大阪

07:50:15
サッカーは良い試合だったんだねー日本にまたサッカーブームがくるのかな?

09:17:31
さてさて作業に取りかかりましょ

09:17:57
今日は外出出来るくらいには回復できたかなーって感じでありんす

09:22:03
まずは目覚めの珈琲を

09:27:39
長居植物園は6月26日(土)から7月25日(日)までの土、日、祝日は、正面ゲートを午前7時30分に開門。蓮を楽しみましょー

09:33:17
長居公園にはフォトクラブがありますよ。誰でも簡単に入会できます^^  http://ow.ly/250r1

09:41:54
おはよーございますー対策は迎え酒ですねー

09:47:36
おはヨーグルトを辞書登録してしまった #iOS4 #iPhone

09:56:28
使っているのは岡本太郎の太陽の塔のブランデーグラスなんだ。

10:40:38
今日も無理せず・・・とりあえずの仕事は片付けたし

10:40:51
明日できることは明日にまわしてしまおうかなー

10:41:59
そろそろおはようじゃなくてこんにちわだよね

10:42:40
PHOTO NEXT2010関係のつぶやきが見つからないよー

10:53:09
Photo: 雲上わーるど http://tumblr.com/x1ucfmod9

11:07:15
イラレのCS1は10.4よりもRosettaのほうが動作安定してるってどゆこと

11:07:49
CS5のアップグレード機能は嬉しいものばかり♪

11:16:23
APIがきれた(・∀・;

11:18:25
API復活したみたい

11:32:04
ちょっと早いけどお昼ご飯にしましょ。午後からすこーしだけ外出してみよっかな?かな?

11:33:23
麺類が増えると思う今日の気温

11:54:04
伯爵カインシリーズが好きやって人ってこのTLに他にいるんやろか

12:18:55
花屋の店先になーらんだー♪って時点ですでにお花の中ではエリートなのよね

12:19:20
ごちそうさまー

12:19:43
ゲンキあるうちに少し外出してみよ

12:28:57
マッサージにいきたいなー

13:32:28
更新しました♪ - 雲上わーるど - 雲上わーるど → http://am6.jp/9pzw92

13:37:09
I'm at 南海電鉄 新今宮駅 (浪速区 btw 西成区, 大阪市). http://4sq.com/bZZhoV

13:39:05
通天閣が見えたよー http://movapic.com/pic/201006301339044c2aca687d54b


13:39:09
I'm at 南海電鉄 難波駅. http://4sq.com/4y53Va

14:04:01
おかいもの♪ (@ なんばパークス 花水木の広場) http://4sq.com/bq0za2

14:55:41
I'm at 法善寺 水掛不動尊 (中央区難波1-2-16, 大阪市). http://4sq.com/9DgVkU

15:10:24
今晩はすき焼きにしよっ!今決めた。

15:44:11
ちょっとのお散歩のつもりが両手いっぱいのお買い物(・∀・;

15:44:38
帰るよー

15:45:12
黒地に白の水玉ワンピースがかわいい

15:48:09
Photo: 石垣島到着 http://tumblr.com/x1ucg7awl

15:57:06
更新しました♪ - 石垣島到着 - 石垣島到着 → http://am6.jp/8ZsaqI

16:05:05
五時まで休憩~

16:05:22
帰宅った!

16:51:51
味写入門を買って来て大笑いなう

16:52:00
.: *:( *´艸`).:゚+

16:54:28
『xn9nexはリア充になれると思う?』YES 「20%」 YESと答えなかった人の意見を一部紹介:(Iさん)「仲間が減ったら困るからリア充になどなって欲しくない。まぁ…そんな心配ないか☆」 http://shindanmaker.com/29086

16:56:07
黄、自分で言ってるしねー(・∀・

17:01:12
エプロンなう

17:01:34
今日は短パンでエプロンです(・∀・

17:02:01
服は着てますよー(・∀・

17:05:12
写真思考:悩んだら、まず笑ってみよう。写真と関係ないって?あるんだなーそれが。

18:03:51
天神さんで夏越の祓があるよ。茅の輪くぐりしなきゃー

19:32:28
TLを鬱憤のはけ口みたいに使われるとフォローしていていい思いしないのよ

19:36:21
すき焼き仕込み完了。小鉢類も完成♪えぷろん終了

19:54:19
未中年・・・という言葉はないですよね

19:54:37
未壮年とか未老年とか

20:06:23
(๑・ิo・ิ)< 夏越の祓、行きましたかー

20:13:34
API復活

20:23:08
帰るコールはまだかなー??

20:36:48
3人に1人はいる!? 日本一雨女が多い県はどこ?『全国雨男・雨女調査』(未来検索ガジェット通信) - エキサイトニュース http://bit.ly/atgfKV

20:41:08
その名は「雨ニモマケズ塵ニモマケズ(一眼レフサイズ)」(ITmedia +D LifeStyle) - エキサイトニュース http://bit.ly/d1LRf7

20:58:17
やっと帰るコールきたー

21:04:47
すき焼きターイム!!

21:05:13
ワレはすき焼き奉行なり

22:13:33
ごちそうさま!まんぷく

22:14:11
しばし休息

22:52:07
椿を使ってみた(・∀・

22:52:21
しゃわわーん


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-30 17:57 | 日記