人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:42:05
おはよーございまーす☀

06:42:48
まだ体がだるい…熱は37度台にまで下がってま。

06:45:06
今日は大量の画像処理があるので仕事しなくては

06:46:06
午前中にバッチプログラム組み上げて、午後にガガガーっと処理開始

06:46:28
っていうのが予定。予定は未定。

06:49:50
ぞっとする写真枚数になりそうな予感・悪寒

06:51:25
来るものこばまず、行くのもはばからず(・∀・

07:04:26
寝ときなさいて怒られたなう

07:05:53
スクリプト書き終えるまでは頑張る。つぶやきも(・∀・;

07:06:56
晴れてます@大阪

07:15:11
今日はちゃんとお腹が空くから大丈夫・・・かな。あさごはーぁぁん!

07:19:25
きっと温泉から帰ってきたのがいけなかったんだ、そうだ。

08:00:57
前に動いてたスクリプトで処理してみてるなう

08:01:57
ただいま1000枚処理完了。やっぱりi7は処理速いねー

08:02:28
写真2万枚を処理しなっきゃならない状況もどうなんだか

08:15:43
しばらく会わないうちに妹がロハスな森ガールになっていた件

08:16:43
どちらかといえば木村カエラ系やったのに

08:36:30
第一弾処理 3000枚完了なぅあと17000枚

09:27:39
Flickrの画面がもうすぐ変わるんだーなに?これ?タイムマシンみたいな?

09:28:59
ありがとう!はまむらじゅんです・・・が通じない(・∀・;

09:51:07
素で漬かってるのかと思ってたりしないこともなかったり(・∀・;

09:53:44
写真8000枚処理完了なう

09:54:11
手作業だと処理する時間は想像を絶しますな

09:54:33
残り12000枚

10:08:27
新しいスクリプト書き終えたよー!さーあとはテスト

10:08:53
うまくいったらあとはMacちゃんにお任せしてぼくは休養。アイスノン。

10:09:55
(๑・ิo・ิ)< 速報黄色くなくなったよ!

10:54:15
写真2万枚の処理完了〜

10:54:56
あとは今日作ったスクリプトをずんずんとMacくんに処理してもらっている間にぼくはベッドでアイスノンな感じで

11:15:24
うん!うまくスクリプト走ったーv(・∀・)yeah!

11:15:55
という訳で午後からはMacくんひとりでのおしごとになります。がんばれ!

11:16:13
ぼくはお昼ごはんを食べて再びアイスノンで

11:16:30
お昼になって熱があがってきたもよう

11:17:27
お外いきたいのになー(´・ω・`)ショボーン

11:46:43
あ、スペル間違えた。ロクセット (Roxette)ね。

11:50:15
マリー・フレデリクソンが好きなの

11:55:04
サーキュレーターとか言わないし

11:59:53
横になったけど…眠くはないの

12:38:41
青空どきゅーん! http://movapic.com/pic/201006291238404c296ac016301


15:19:07
みゅいんみゅいんみゅいん(起動)

15:20:40
15時過ぎの目覚めって何かしんどくなるような感じなん

15:28:56
あ!おやつ食べなきゃ!

16:44:13
Photo: 明石海峡大橋 http://tumblr.com/x1ucdu6nm

16:46:35
夏日 http://post.ly/l9IO

17:09:58
あ、言っちゃった(・∀・;

17:17:08
更新しました♪ - 明石海峡大橋 - 明石海峡大橋 → http://am6.jp/di80cH

17:27:08
YELLOWとか、GelbとかJauneとかも

17:27:44
晩ご飯の支度にはいりましょ。

17:29:49
えぷろん なぅ

17:57:27
山形からさくらんぼ送ってもらったー♪

17:58:01
ひとつだけ、ね(・∀・

17:58:19
ふたつ食べたいかも(・∀・;

22:26:58
今日の晩ご飯はイタリアンと和食の融合的な

22:28:27
バラ肉と大葉で野菜を巻いてニンニクを焦がしたオリーブオイルでじゅーっと炒めたものに甘酢と醤油を使った大根おろしのソース

22:29:19
ニンニクで炒めたものに大根おろしって合うんだよー。あと大根おろしに塩こしょうも変わってるかな

22:29:43
甘酢はちょっと砂糖多めでまろやかさを

22:30:28
あとは小松菜の洋風煮浸しで

22:30:38
夜のおやつは生八つ橋♪いたらきます

22:33:00
夜のおやつは聖護院八ツ橋 http://movapic.com/pic/201006292232594c29f60b32811


23:17:58
そろそろおねむです。おやすみなさいませー☆


by n9ne2 | 2010-06-29 10:01 | 日記