曇り のち 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

07:54:15
おはよーございまーす

07:54:59
明日から旅行なので今日は頑張らなきゃー

08:28:09
頑張るけど集中できない。旅行の準備とかー

08:28:47
昨日の太陽を選んだのでiPhoneとかサッカーとか話題からは放置されちゃってまする

08:37:46
みんな今日はお仕事休みなんだろうか??すっごいお祭り騒ぎだー(TV)

08:39:57
報道の力なのかなー

10:16:15
なんだ!?いきなりAIP制限(´・ω・`)ショボーン

10:18:13
次のAPIリセットまであと5分らしい

10:18:44
仕事の合間に休憩というか、休憩の合間に仕事してるような感じやしー

10:19:28
珈琲を

11:50:13
あと30分でAPIが66かーもつんかな

11:50:48
お昼ご飯はお弁当を買いにいくのん。昨日外食したから下準備なし

12:02:31
お昼にいってきまーす

12:02:54
何を食べよっかな。コッテリ系のんが食べたいかも

12:05:46
串カツ食べにいこっかな

12:06:06
でも美味しいお店は夕方からの営業なのですーん

12:07:22
新世界の串カツは・・・地元民はあんま食べにいきまへん。観光用。冷凍やし美味しいのん出すお店が少ないしー

12:44:10
TVをつけてみたけど…やっぱりサッカーばっかり。電源オフ

18:22:14
晩ご飯の支度完了したよー帰るコールを待つなう

18:22:55
ココナッツを効かせたグリーンカレーと

18:23:18
お米はジャンバラヤ風に炒めて

18:24:00
お腹に刺激的な香りで包まれております

18:57:40
やっぱり有馬温泉のおみやげといえば炭酸せんべいなんだろうか

18:58:03
炭酸せんべいは宝塚の名物なんだけどなー

19:33:13
帰るコールなう♪

20:12:31
晩ご飯いたらきまっす

21:14:12
Photo: 合歓の光 http://tumblr.com/x1uc585ah

21:17:07
蓮の花 http://post.ly/kifk

21:20:07
Photo: あじさい色に染まる http://tumblr.com/x1uc58fvk

21:28:03
相方は録画している踊る大走査線に夢中になってるので、先にシャワーにいってこよ

21:32:13
更新しました♪ - 合歓の光 - 合歓の光 → http://am6.jp/cVfyna

21:32:14
更新しました♪ - あじさい色に染まる - あじさい色に染まる → http://am6.jp/cEOJiP

21:41:12
iPhone in お風呂。まだ濡れるとドキドキするー

23:22:08
お風呂でさっぱりーバブシャワー気持ち良い♪

23:22:50
明日の準備なーもしてなーい

23:24:02
ま、お昼出発だからいっか。雨ふりませんようにー

23:24:34
雨は嫌いじゃないけど荷物あるときは傘が邪魔なんだよね

23:45:44
Les mignonsというお菓子をいただく

23:47:21
写真思考:写真をもって哲学をするべきではない。とは言うが、それは他者に対してであって、自分の中ではおおいに哲学するべき。写真に限らず関心を持ったことには哲学するべき。 #shasinsikou


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-25 22:13 | 日記