曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

10:58:16
おはよーございまーす。小雨@大阪

11:08:01
2.4mSv: 一年間に人が受ける放射線の世界平均

11:09:44
Asahi Opt. Co., Super-Takumar 1:1.4/50  000.4723mSv

11:10:11
あ、小数点の位置間違ってるしー

11:29:53
家庭に入った男は独身の方々から見ると色々な面で面白みにかけるんやろか・・・

12:04:18
あ、もうお昼なんだ(・∀・;

12:04:42
集中してたら午前中あっという間に終わってしまうねー

12:04:55
お昼ご飯食べましょ

12:05:25
午後からも集中するですよぅ。そして明日はお休みん♪♪

12:28:09
ごちそうさまー。ささっとお昼を食べちゃいました

17:12:32
(๑・ิo・ิ)< わらび餅屋さんが家の前!

17:19:11
Photo: 六本木ヒルズにて http://tumblr.com/x1uc1onhl

17:38:17
心の故郷 http://post.ly/kRf8

17:54:11
今日は集中できた!晩ご飯の支度にはいろー

17:54:30
今日はちゃんとお米も炊くのん(・∀・

17:58:09
ブログを書いたよ。 Vue de la nuit de "Beppu" vue de "Zyumonjibaru" - 十文字原にて → http://am6.jp/daHhjw

18:08:59
TweetDeckよりも軽いし使いやすいかもー

18:14:08
更新しました♪ - 六本木ヒルズにて - 六本木ヒルズにて → http://am6.jp/csRql3

18:20:23
今晩は先週のタコライスがリクエスト。簡単なんで良かったー

18:20:47
材料を準備していこー

18:26:53
カンピロバクター!

19:22:41
晩ご飯準備完了!あとは帰るコールを待つだけよー

19:28:47
まじっくあわー なぅ@大阪

19:32:28
大阪はただいまマジックアワー #osanpocamera#mysky http://movapic.com/pic/201006231932274c21e2bb01a19


19:43:38
アボカドにめんつゆという組み合わせ

19:53:12
もうすぐ相方が帰宅なり

19:53:34
今日はごはんちゃんと炊けてる!ちぇっく

20:40:07
ごちそうさまー

20:40:51
まんぷくまんぷく

20:46:38
食べることって生きる上でとっても大切だよねー栄養的なものだけじゃなく

20:49:46
こころのしょくじもね

21:01:12
かつてiPhoneは日本で売れないと豪語してらっしゃった方々がノーコメントな件

21:07:37
満腹やしー明日は相方共々お休みやしー。乾杯!

21:07:43
明日は森へ行こうかなー森

21:11:14
Now♪ andymori - everything is my guitar

21:17:06
夜ふくろうは残りAPIを表示してくれてるのが分かりやすいなー

21:21:21
何?みんな走るのん??

21:43:42
シャワーあびてきましょ

21:45:14
ちょっと孤独な気分になっちゃたなう

21:45:37
一人は好きだけど独りは嫌いですのん

22:21:12
すっきり!汗といっしょにモヤモヤもながしてきたよー

22:30:38
夜のおやつはしゅーくりーむらしい

22:36:35
とろけるシュークリームはほんとうにとろけてましたー

22:36:42
ごちそうさま♪

22:54:49
夜のおやつの危険なところはノンストップになりがちなんよねー

22:59:01
そろそろ現世から離れてまどろもうかなーほわほわー

23:08:52
今日も楽しかったです♪おやすみなさいませー

23:09:04
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-23 20:55 | 日記