曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

08:24:16
みなさまおはよーございます♪今日は夏至ですねー

08:28:15
眠気がすっきりしないので始業前に珈琲を

08:29:53
今週末は温泉旅行なのだ。楽しみに頑張るのだー

08:55:25
Photo: 親子 グラントシマウマの子供カミリ。完璧っていう意味のスワヒリ語なんだって。まだお母さんのそばを離れずにくっついている姿はとっても愛らしくて、見ていてほわっとします。 http://tumblr.com/x1ubwmrsg

09:18:22
今日は少し肌寒い?かな?夏至なのにー

09:18:35
外出は長袖にしときましょ

09:25:02
更新しました♪ - 親子 グラントシマウマの子供カミリ。完璧っていう意味のスワヒリ語なんだって。まだお母さんのそばを離れずにくっついている姿はとっても... - 親子 グラントシマウマの子供カミリ.. → http://am6.jp/bN3zD9

09:27:35
長い日中をどう活用しようか思案中。曇りだしHDR撮影もいいかなー

09:29:12
面白いと言えば…今朝、くるくる回転しながら歩いていた人がいたよ。なんだかハッピーやったんかなー

09:29:35
回転といっても横向きね。縦回転やと凄すぎるし(・∀・;

09:30:03
珈琲2杯目ですん♪

09:39:05
Photo: Le bébé du loup qui est dans Zoo Tennoji http://tumblr.com/x1ubwp7bs

09:40:44
写真ブログをtumblrで再出発したのちょっといっぱいアップしていってみる

10:00:48
Photo: 蛍乱舞 - Une luciole danse bruyante - http://tumblr.com/x1ubwqfa3

10:02:15
更新しました♪ - Le bébé du loup qui est dans Zoo Tennoji - Le bébé du loup qui est dans Zoo Tennoji → http://am6.jp/bnTrZ8

10:02:15
更新しました♪ - 蛍乱舞 - Une luciole danse bruyante - - 蛍乱舞 - Une luciole danse bruyante - → http://am6.jp/cAsPNV

10:27:27
あと1時間でお昼ご飯食べて外出なの

10:27:39
雨降りませんようにー

18:32:51
Photo: Le tramway du jour pluvieux 雨の日のちんちん電車 http://tumblr.com/x1ubxhusb

18:52:17
更新しました♪ - Le tramway du jour pluvieux 雨の日のちんちん電車 - Le tramway du jour pluvieux 雨の日のちんちん電車 → http://am6.jp/cjgqoO

20:43:14
ω ̄) …。今夜はキャンドルナイトにするので少しだけ

20:43:20
こんばんわー

20:43:47
21時になったら我が家は消灯ですん

20:47:24
21時までに用事済ませなきゃとけっこうバタバタしてるキャンドルナイト(・∀・;

20:51:05
明日から陽が短くなっていくなんて変な感じだなー

20:52:09
あと10分でシャワーも浴びてこなきゃ!ばたばた

20:53:03
今日も楽しかったです。素敵な夏至の夜をおすごしくださいませー☆おやすみなさい♪

21:57:07
ブログを書いたよ。 Le tramway du jour pluvieux - 阪堺電気鉄道上町線 → http://am6.jp/9pPu7q


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-21 09:24 | 日記