Twitter Button from twitbuttons.com

02:28:34
やっとツイッターできるように回復。くたくたおやすみなさーい

04:05:34
1.標準状態では Rosetta が入っていない。Rosetta は PPC (cont) http://tl.gd/1un7pt

04:06:44
何時までかかるんだーこの作業 T_T

11:36:59
おそよーございまふーヾ(๑`・Д・´๑)ノシ

11:48:02
昨日?今日は朝の4時過ぎまで頑張ったよ

11:50:04
Mac1台復旧するのに16時間を要したという・・・漢字Talk時代を思い出すよぅ

11:51:06
虎から雪豹になって結果的に動かないアプリは無さそうな感じですん

11:51:56
けどイラレのCSには手を焼いたよ。新しいのんにしてよー

13:27:15
梅雨が明けたら満開なんだろうなー #osanpocamera http://twitpic.com/1xpxp8


13:30:31
ようやく一段落!まったりモードに突入しまっす(・∀・

14:02:01
ごちそうさま。ふたたび眠気。格闘する気はないよ

14:03:56
オールとかいってた時代が懐かしいよぅ

14:06:09
むんむん

14:23:27
infraredで住吉大社の太鼓橋  http://twitpic.com/1xqbh9 #osanpocamera


14:25:42
業務時間が夜中にシフトしつつある件

14:26:03
今は睡眠時間になるということやんね(・∀・

14:29:40
ロゼッタは今のところソフトを順調に動かしてくれております

14:34:37
珍しく、本日1杯目の珈琲を本と共に #coffeeJP

14:41:02
雨→レイン→らぶらぶ この流れが分かったらダメなんだよ。

14:49:53
あ♡  xn9nexのエッチした後の一言は バスローブ姿、ブランデーグラスを揺らしながら「耳はダメって・・いったじゃん」 http://shindanmaker.com/26697

15:00:33
買うにゃん Lomography Spinner 360° http://ow.ly/207dW

15:02:43
ω・)σ"凸ポチ

15:04:26
わかったぴょ。  xn9nexさんは会話の中で『ぴょ。』『カナ?』を語尾に付けたらモテモテになれますよ! http://shindanmaker.com/26943 #motegobi

15:25:20
外は寒いくらいなのに家の中は熱がこもっている感じやしー

15:26:06
Sじゃないです。Mでもないです。Lです(・∀・

16:23:36
雨あがってるやーん @大阪

16:32:43
ジンを冷凍庫に♪キンキンに冷やすのん

16:42:00
お茶( -ω-)_旦~~

16:45:01
今晩は手抜き料理。3種類のチーズときのこ類つかってリゾットとかキャベツのカツレツとか

16:57:36
みなさんそろそろ週末モード♪

17:00:13
美味しい!って言ってもらえるのは男の幸せよね♡(はぁと)

17:00:28
さて、えぷろん

17:00:36
もちろん服は着てます

19:12:00
おや?

19:29:22
【速報】包丁で指きったよー

19:35:01
そうだ、アルコール消毒すればイイんだよ(・∀・

19:35:14
体内からアルコール消毒ね

19:36:18
今日の帰るコールは遅いっていってたからしばしのガマン

19:39:05
父の日のプレゼントはゴルフバッグにしましたよ

19:51:11
アニキ!とか言ってみたい

19:59:16
写真思考:雨の写真はたいていの場合、雨を撮るんじゃなくて雨を思わせる写真を撮る。他の写真にも雨の日写真の感覚を適用してみると面白いんじゃないだろうか。 #shasinsikou

20:21:50
血が止まってるみたい…とだけ書くと怖いよね

20:29:50
写真思考:ドキュメンタリーは、一定の作為的な意図があって成立する。演出も含まれる。 #shasinsikou

20:43:20
おもしろいよー DotWar http://ow.ly/20ce0

20:54:51
逃げろ!捕まえろ!クリアしろ! THE CANKERI THE CLEAR(ザ・カンケリ ザ・クリア)|UCC上島珈琲 http://ow.ly/20crm

20:57:25
帰るコールがきたよーやっと晩ご飯♪

20:59:46
鉄道ファンも切手マニアも楽しめる「鉄道と郵便」展(Business Media 誠) - エキサイトニュース http://ow.ly/20cxe

21:17:17
缶蹴りクリア!

21:36:24
リゾット炊きあがり!いただきまーす

21:53:41
ごちそーさまー!

21:55:17
キャベツのみで作ったカツがまた相性よかったり

22:00:31
シャワー浴びてきましょ

22:00:39
あがってから飲むのん

22:01:11
腰に手を当てて!(違

22:04:14
伊藤園野菜飲料 on twitter 1日分の後悔大募集! http://ow.ly/20e4y

22:05:08
せっかく雨の日だったのに傘をさしてお散歩しなかったのん #koukai

22:19:12
どきどき♪  xn9nexが恋人に求める条件は『二股する人はマジ無理、重要なのはお酒が強いことと、趣味が合うこと。でもやっぱり一番大事なのは ドキドキ。そんな相手に出会う率は82%』です。 http://shindanmaker.com/26904 #koij

22:20:41
しんどそうやしー xn9nexは『1時間に100cm走れる脚力』を持っています。五輪はすぐそこです。 http://shindanmaker.com/27083


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-18 22:32 | 日記