晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:49:00
ベッドからおはよーございまーす。 お昼からお天気回復模様@大阪

07:49:35
晴れたら、でかけちゃうかも

07:57:09
しゃんとしな!しゃんと!

07:57:32
ベッド脱出(๑・ิo・ิ)

08:42:49
目覚めの珈琲を~~匸Pヽ(・ω・`)

08:43:10
今日はちょっとゆっくりな朝。昨日の今日だしね。

08:51:48
一般的には38度は微熱?らしいけど、ぼく的にはヒーハー言うレベルだったりします

09:20:51
リニューアル

09:47:25
お昼までに薬が効くなりして楽になることを祈りつつ

09:48:22
ビデオ会議中やのに、ぼく甚平さんやし(・∀・そもそもツイッターしてるしー

09:58:03
雨のカラーリング http://movapic.com/pic/201006160958024c18219a8de93


09:59:02
鉄道にはHDRがよく似合うんだな♪ http://movapic.com/pic/201006160959004c1821d4b7485


10:07:20
昨日はヨドバシすっごい行列だったけど、町のソフトバンクショップではiPhone買えないのん??

10:11:59
ウチの環境はMacPro1台、iMac2台、MacBookPro2台、MacBook Air1台、自作PC1台

10:12:48
Windowsは確認用なので低スペックですん

10:40:06
コーヒーおかわりしよっと

10:42:18
コーヒーでヒスタミン飲むなう

11:09:32
バリスタが壊れた(T-T)

11:10:47
壊れたのんは悲しいんやけどネスカフェのサポートの対応は丁寧でした。

11:11:17
今日壊れて電話して明日持って来るってのは良いよね

11:11:54
けど・・・壊れやすいのん?かな?

11:13:37
塩化リゾチームも効いてるっぽい感じ

11:19:13
高熱中年・・・熱中時代的な(・∀・

11:19:51
ぼくは今熱いぜ!触れると低温やけどするゼ!

11:25:59
DSC-H50のナイトショットは絞り開放、SSは1/30までという制約付きなので日中はIR以外にフィルタがいるのかな?かな?

11:54:39
少しお日さんが照って来たよー@大阪

11:58:34
xn9nexさんは、「クールキャラ」が半分、残りは「ドジっこキャラ」と「お姉さまキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara

12:22:58
ごちそうさまー。お昼はクッパにしましたよん。暑い

12:23:31
具材はシーフードなクッパにしましたです

12:40:32
お昼になったら熱があがってきたり

12:40:53
それでもちょっと出かけなきゃ

12:41:10
いってきまーす(´・ω・`)ノ

12:41:52
|ω・`)

13:54:36
iPhoneでINFRAREDフィルタ葉緑素の輝き #osanpocamera http://movapic.com/pic/201006161354354c18590bef65a


19:27:25
ただいまー☆晩ご飯の準備完了!

19:28:31
今日はアボカドとひき肉を使ってタコライス

19:33:54
帰るコールは・・・先ほどあったらしい(・∀・

19:53:40
それではお食事にいたしますわー


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-16 23:59 | 日記