晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:09:10
よるほー忘れてたくらい時間が過ぎてるるる

00:25:35
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' http://youtu.be/WfBlUQguvyw?a


00:25:52
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- [メイキング有り]結婚式余興 かわ&さや結婚おめでとう「gift」 http://youtu.be/mia9NpkA3Rs?a


00:29:14
YouTubeに見入っちゃってた!寝なきゃー

00:29:36
おやすみなさいませー☆今日も楽しかったです♪ありがとでしたー

00:46:45
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 彩雲?環水平アーク? http://youtu.be/dftXTUPgxec?a


06:46:53
みなさまおはよーございますー♪快晴@大阪

06:48:44
まだ目がきちんと覚めないから珈琲で coffeeJP

06:50:53
今晩は1000000人のキャンドルナイト@OSAKA 茶屋町ナイトですよぅ

07:37:07
今朝は和食でスタートですー

07:37:26
久しぶりの朝のお米が嬉しい

07:58:42
今朝は目がしょぼしょぼするるる

08:07:33
17歳て未成年やし

08:12:41
半分やーん( ̄□ ̄|||) ガ−ン!自分で言っておいてショックやったり

09:04:40
お昼はオムライスが吉なのねー

09:30:24
仕事してる時間と珈琲飲んでる時間が5:5ぐらいやしー

09:32:09
今日はのんびりこなしていこっと。いいのさ、そういう日があっても。新しい受注さえなければね(・∀・

09:32:53
といってるそばから電話やしー

09:40:25
「え?仕事してるの?」なんて。してますとも〜たった今もね(・∀・

09:42:30
カメラやバッグや洋服に100万円出せる人がなぜにプリンターに200万円でびっくりされるんでしょー

09:55:52
やーん♡(はぁと)w  『大好きなxn9nexさんへ なでなでされた時から変な気分になっちゃって…。オレ、後輩だけど…今夜、布団で待ってます。』 http://shindanmaker.com/22650 #letter_toyou

09:56:18
うん、今朝のテンションは少しおかしいんだ。確認!

09:59:13
6月3日 1983年 - 阪急の福本豊が939盗塁の世界新記録を樹立。

10:16:51
鳥居って美しいと思います♪ http://movapic.com/pic/201006031016494c070281c0ab5


10:17:50
神社へ続く階段は穢れを落としてくれるのかな?キツイ階段が多いよね。 http://movapic.com/pic/201006031017484c0702bcc4278


10:44:14
なにげにSAEZURIはRT(QT)する時にビームポインタが先頭にくるから使いやすかったりするのん

10:51:47
写真思考:安定した構図は見ていて気持ち良く心も落ち着く。そこに不安定な要素を加えると気持ち良さからさらに想像の世界が広がる。写実主義にも演出はあるものだな。

10:56:33
人間、本来はもっと自由なのだ。

10:57:20
こうでなければいけない、これを得なければいけない、ここにたどり着かなければならない

11:02:19
しいたけ好きですん xn9nexにはしいたけ73個(本)分の得体の知れないものが含まれています。 http://shindanmaker.com/23002

11:25:48
意味社交辞令なので、無駄に反応しないこと(・∀・; 「きれいだね」「かわいいね」と言われたときの模範解答 (ナナピ) | エキサイトニュース http://ow.ly/1Tn3K

12:06:08
写真思考:直接的表現が面白いと言われたり、面白くないと言われたり。結局判断は見る人がするのだから自分が良いと思う表現を探すのが一番なんだろうな

12:13:55
入道雲がモクモク

12:16:49
PENによると…森ガールは草食系になってしまった男子に合わせて自ら草になろうとする傾向…らしい。ぼくは雑食系-_☆)キラーン

12:19:45
今日のお昼ご飯からウチもカレー祭り開始

12:20:16
晩ご飯も当然カレーライスで。アスパラ買って来たしーアスパラカレーにしよっかな。

12:25:17
ぼくもスプーンには気をつけよう。

12:28:51
カレーな方々がおおいようで

12:49:01
ごはん炊けたのでお昼にしましょ

12:49:40
iPhoneを久しぶりにMacにつないだらバックアップが終わらないよー

13:25:33
ごちそうさま!この時間でまんぷくだから晩遅くなっても大丈夫かなー

16:00:15
夏空が覗く http://movapic.com/pic/201006031600144c0752fe40483


16:52:41
ゲリラ豪雨の予想!@大阪市内

17:21:59
ぐっ家を出ようかなーと思ったら雨がぁ。しばし待機

17:39:26
雨はあがったかなー?外は明るい

17:48:28
家を出ました~出発なう。

18:01:19
I'm at 四ッ橋線大国町駅. http://4sq.com/bMP6bF

18:04:15
I'm at 地下鉄御堂筋線 なんば駅 (中央区難波1-9-7, 大阪市). http://4sq.com/awOpeY

18:06:08
雨上がりで http://gyazo.com/097e5d2817ad3762ff7a24f55e3893a3.png

18:06:31
I'm at 御堂筋線 心斎橋駅 (心斎橋駅, 大阪市). http://4sq.com/c8s5Xa

18:13:38
I'm at 地下鉄御堂筋線梅田駅. http://4sq.com/aaZr42

18:36:38
あかりを消す夜、素直が灯る #osanpocamera http://movapic.com/pic/201006031836374c0777a55f9a8


18:39:05
I'm at ホテル阪急インターナショナル (茶屋町19-19, 大阪市北区). http://4sq.com/d9zNIp

20:12:56
ろうそくの夜 #osanpocamera http://movapic.com/pic/201006032012554c078e374d85e


22:45:19
ただいまー☆帰宅なう。


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-03 06:53 | 日記