曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

06:39:59
みなさまおはようございますー。今日もどんより@大阪

06:42:53
さっそく朝の珈琲を1杯

06:43:47
今日はバンドのミーティングがあるんだったー。久しぶりのスタジオ♪

07:02:08
お日さんが差してきたよー☀

07:09:02
今日もたくさんのおはよう♪ハッピーなスタート♪

07:43:44
時折雲の隙間から射す光に今日は晴れの予感♪

07:44:16
お出かけできるように準備だけはしておく。スタジオまでの時間を有効にー

07:55:17
ぬぬ、朝ご飯を食べたら眠気が襲って来ましたよぅ

11:45:17
再び目覚めの珈琲を #coffeeJP

11:46:22
お昼からお出かけしよう!外に出ないと気分が晴れない時ってあるもの

11:46:51
お天気は晴れてきてるよ☀まだ少し肌寒いけどねー

11:54:52
今朝はツナサラダを作ったのだけど、偶然にも今日は「ツナの日」だったのねん

12:07:00
写真思考:カメラ達(WIDELUX1500・HORIZON Perfekt・HasselBlad XpanII・501CM・swc・Bessa R2a R3a・Nikon D3s・D300・D80・Sony DSC-HX1)

12:08:50
さてお昼。今日は外食の予定でーす。外に出なくちゃー

12:22:13
今日は雲を撮る。とことん撮りますわー

12:25:10
珈琲飲み終わったら出かける準備を

12:33:16
ドライヤー買わなきゃ駄目だったので、最初の行き先はヨドバシかな。や、ランチが先かなー

13:14:05
ちょっと寒いね

13:16:46
咲き始めた梅雨の花 http://movapic.com/pic/201005271316454bfdf22d5e52e


13:33:41
I'm at 四ツ橋線四ツ橋駅. http://4sq.com/cUq2Mv

13:37:32
I'm at 四ツ橋線肥後橋駅. http://4sq.com/dwYjhE

13:40:52
I'm at 四ッ橋線 西梅田駅. http://4sq.com/d9yBvC

13:57:59
I'm at 梅田スカイビル (大阪市北区大淀中1丁目1−88, Osaka). http://4sq.com/87U5l6

14:00:52
ドクダミちゃんがいっぱい http://movapic.com/pic/201005271400514bfdfc834bf5c


14:02:35
ランチなぅ (@ cafe bilico) http://4sq.com/9QEU0T

14:09:28
以前一緒にグループ展したかたからプレゼントもらっちゃった♪うれしー

14:40:01
イマココ!from iPhone 大阪府大阪市北区大淀中1丁目8-24 #imacoco

15:32:57
前を通過(・∀・ (@ ドトールコーヒーショップ 芝田店) http://4sq.com/apjvYB

15:44:13
ドライヤー探そう (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店) http://4sq.com/5uTFTz

16:51:55
帰るー (@ 御堂筋線 淀屋橋駅) http://4sq.com/7RN8yy

16:53:46
I'm at 地下鉄御堂筋線 本町駅 (中央区船場中央四丁目, 大阪市). http://4sq.com/dvn4pW

20:51:27
食後、シャワーをあびてすっきりしたところで珈琲タイム

20:52:24
TWEETDECKがバージョンアップしてv0.34.2になったよ。4sqに対応してLocationコラムが作れるようになってる。

20:54:43
今日「なんだ男かよ」・・・とか言われた(・∀・;

21:09:35
xn9nexは2010年5月27日21時10分に自爆しました。 #zibaku

21:12:41
TweetDeckがバージョンアップして多機能になったのは良いけど、基本的な文字入力のレスポンスが悪くなって使いにくいよぅ

21:20:34
木曜日の夜はまったーりしてるのね

21:21:28
あそっか、このまったりはルナティックなのね

21:34:38
だめだ、TweetDeckになれちゃうとSeesmickが使いずらかったりするのん

21:40:03
もう随分まったりしたかなーと思ったけど、まだ9時半なのねー

22:18:35
今日の現像終わったー。雲の質感て難しいねー

22:20:40
ぼくのTLにはスナナレのハッシュタグが流れていない(・∀・

22:27:00
うん、やっぱり機能はシンプルなんだけどSeesmicのが動作がキビキビしていてtweetしやすくなった。TweetDeckも直してくれないかなぁ。

22:32:20
気がつけば10,000ツイート越えてたー

22:33:54
フォロワーさんに結活とか恋活とか関係の方々が増えているよ(・∀・;

22:35:33
ぼくは既婚です!(キリッ

22:35:50
これで大丈夫かな(・∀・

23:10:27
色々な意味で(・∀・ xn9nexは『犬』です。 http://shindanmaker.com/18351

23:12:15
もう寝たかな?

23:27:09
ブログを書いたよ。 Le nuage lourd a enveloppé bas - Le Japon devient bientôt la saison de la saison pluvieuse.. → http://am6.jp/ddVcee

23:38:18
locationのコラムを消してみたりしたのだけれど、この動作のもっさり感は直らないんだな|ω・`)・・・ショボーン #tweetdeck

23:39:13
おっと、もうそろそろおねむの時間です

23:39:47
今日も楽しかったですーみなさま、おやすみなさい☆


[PR]
by n9ne2 | 2010-05-27 06:50 | 日記