曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

08:04:38
おはようございまーす。今日はゆっくりめの朝のスタート。珈琲を1杯 #coffeeJP

08:09:47
今日もいっぱいおはよーできて嬉しいスタートですーん♪

08:11:52
今朝もトースト。最近、朝はトーストになるのは食パンを買ってしまっているから。早く食べなきゃね。

08:24:11
雨ふるのかなぁー。それにしても寒いよ。去年の今頃ってタンクトップ着てたような気がするのん。

08:25:04
この気候、お野菜とかダメージあったりするのかな。

08:26:57
今日は「ながら」で仕事できるからTLを眺めていられるー

08:38:18
iPad、いよいよ金曜日発売だねー。どうしよっかな、むむ。

08:39:42
UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 67589番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line

08:47:44
並んでまする。 http://twitpic.com/1r29p3 #uniqlo_line


08:57:50
もう1杯珈琲おかわりしよう

09:00:55
そうだ、ドライヤー買いにいかなくちゃ。ブラシタイプのんが壊れちゃったんですのー

09:07:21
甲子園のラッキーゾーンて撤去されたの92年だったんだ。もう随分前。知らない世代もいるってことだねー

09:19:05
やっと目が覚めて来たみたいな感じ

09:31:19
今日の対戦は5戦4勝でしたーん。弱いのねんT∀T #DQMJ2

09:35:08
仕事中にゲームしたりしてる なぅ

09:35:26
今日は集中力が低いのねん

09:37:51
お日さん出て来たー!お昼までに仕事終わらせて外出しよー。仕事の続きは夜ということで。

09:38:04
光合成しなくちゃねー

09:41:59
今朝のテレビで家事をする男性が多くなってるって言ってた。次のトレンドは家事男子らしいけど…別に昔と同じでしょう?

09:42:59
熊本にいた頃には「男子厨房に入るべからず」でしたのん。男はキッチンに立ったら駄目!って言われてたー

09:54:46
xn9nexさんは452,500円削減出来ます。 http://shindanmaker.com/20770

09:55:31
≫xn9nexを漢字75文字で表すと⇒女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女好女帝 http://shindanmaker.com/18312 #kan75

09:57:24
クロススティッチとかもあるのかな

10:29:57
あと1時間くらい!がんばる!集中

10:32:25
ブログを書いたよ。 Artiste de courbe - 「束縛されるな、追随するな、定規で引いたものには不信を、直線は胸に抱くな、自由であれ、そうすれば何者にも脅かされぬであろう」 フリーデンス.. → http://am6.jp/cdKlTq

11:34:29
お天気、お昼までもたなかったよぅ|ω・`)・・・ショボーン

11:34:50
出かけるのやめて仕事しよっと

11:37:16
さ、ピザ作ろう。マヨ系とトマト系

11:44:48
生地は薄力粉と強力粉を1:1ですよぅ。ドライイーストを使うので簡単なのですん♪

11:45:07
塩とオリーブオイルも投入

11:45:50
という作業を朝のうちに済ましてあるのでそろそろ発酵OK

11:47:32
アンチョビとか

11:48:14
チーズはゴーダチーズにして冷めても美味しくね。冷めたピザって言われた首相いたよね

11:53:30
イタリアのピザはモッツァレラチーズとか使うので、作ったらすぐに食べなきゃ駄目ですのん。出前系はアメリカ風ピザね。

11:54:23
でもバジルペーストを使えば塩味が効くから冷めても食べれるイタリア風ピザが作れますよー

11:57:12
レストランのコックさんだって男性が多いよね

11:57:48
寿司握る女性の板さんは見た事ないかもー

12:25:10
覗くのは夏の青 http://movapic.com/pic/201005261225084bfc9494f2dec


14:24:39
あっというまの青だったんだなー http://movapic.com/pic/201005261424384bfcb0968c0c7


21:04:45
次の映画はこれかなー:「ゾンビランド」公式サイト http://ow.ly/1Q3lm

21:44:00
今頃、熱心は熱いのかなー

21:46:35
今晩のごはんは茄子とバラ肉のオイスターソース炒めに小松菜のサラダにしましたです

21:46:49
小松菜をナムルにして明日に保存

21:55:28
子供の頃、アキレス腱のばす運動が全く無意味のように感じていたけど、今やってみると伸びるー。ビシビシなる。歳だな(・∀・

22:04:33
xn9nexさんの心の男女比は【男前(6)♂♂♂♂♂♂ ♀♀♀♀(4)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860

22:07:14
すでにTLに逃避中(・∀・ xn9nexは今日中に『泣きながら現実から逃げる力を磨きましょう』 http://shindanmaker.com/20954 #mgktter

22:19:09
ユニクロ、10万人こえてる(・∀・すでに自分を探すの不可能

23:08:06
堺市のつぶやきで堺のフォロワーさんが増えたのが嬉しかったり♪

23:09:53
あ、もうこんな時間なのね。そろそろ寝なきゃー

23:10:10
みなさま、おやすみなさいませ☆今日も楽しかったですー


[PR]
by n9ne2 | 2010-05-26 11:31 | 日記